行動パターンを変えてみる試み | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

月柱の自分に切り替えるスイッチを試してみる


舞さんの子宮推命三柱理論と

アケさんとのコラボのインスタライブを聴いた


日常の延長で話を聞いてしまうと

日柱の自分で受け取ってしまうから


年柱の話を月柱でしている

舞さんの話は

難しくて本質を受け取れない


だから

月柱で話を聞いて、年柱で考えるために


場所を変えたり

月柱の星を意識するといいとの事


あけさんは

メイクをするとスイッチが入ると話していた



最近の私は

娘が眠った隙に

娘が起きるまで

どれだけブログを書けるか

すぐにブログに取り掛かっていた


私の月柱が印綬、傷官、死

集中できるように

気がかりをなくすために

昼ごはん後の片付けを終わらせて

メイクをして

久しぶりにジュエリーをつけて

やった事リストをかけるだけ書いて

ブログを書いてみている



久しぶりに自撮りもした



行動パターンを少し変えることで

気持ちが引き締まる感じがした






実は、やってしまった

間違ってしまった事を知って

すごくモヤモヤしていた


日柱の自分で

結果が早く欲しくて

腑に落としたくて

自分さえ良ければいい状態になって

安易なブログを書いてしまった事に気づいた

(誤解をまねく可能性があるので消去した)



申し訳ないと思った



正当化して

そのやってしまった事を

隠したい自分もいた



沼の底な感じがして

喉がヒリヒリするけど

1つ1つ丁寧にアウトプット

頑張っていこうと思った

 


明日は、子宮推命1Dayセミナー

私が解りたくて仕方ない本性、才能、本質の話と

三柱理論の話が聞けるそうです!




 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印