子宮推命(日柱)で過去を考察 | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

子宮推命(日柱)で過去を考察


子宮推命の命式の新しい見方に

衝撃を受けている


後悔、羞恥心で苦い感情が

津波のように押し寄せている


日柱と自分を比較して

過去を考察して

苦い感情を受け入れる片をつけたいと思う




日柱

等身大の自分

買い物をする自分

プライベートな自分

受け入れる自分

楽しい事を探している自分

楽しくないと耐えられない

という意味がある



赤枠の部分が日柱で

私の場合劫財・帝旺


料理を作る時とか、豪快だと言われる


買い物はいっぱい買ってしまう


部屋着の条件がある

・外に出られるくらいの服

・足捌きのいいパンツ

・柔らかく伸びがいいパンツ(子どもが生まれてから)

・3着以上


なんで、こんなにお金を使ってしまうんだろう?と思っていた

買い物をする私は

劫財・帝旺だったからだ









自分を振り返っていて思ったのは

通変星が使えているか、使えていないかで

現在地、段階が変わってくる


私は、劫財を拗らせていた


なぜなら

依存的で受け身体制だったから

誰かにどうにかしてもらおうとしてた


自分だけ良ければいい

自己中心的なわがまま

大人なのに精神が子どものままだった


なぜ気づいたのか振り返ると

娘が生まれて、「私が育てるんだ」と怒りと共に思った

その時点では、拗ねが入っていた


めんどうな事や気がかりを

片付けるように行動し続けて

家事を片づける事に慣れてきた事や


親の呪縛で

自分で、幸せになれないように仕向けている事を知った事

今、暮らしている場所に根をはってみたらいいんじゃないかと思った

だから、生きる活動の基本の家事を一生懸命やろうと行動している

などが考えられる



拗らせている劫財の下の

帝旺はどうなるんだろうか


自分で立とうとしない

依存的で受け身的な王様


ただただ、贅沢をしたい人


カオナシみたいに

食べても食べても

満たされない


王座を狙う周りの臣下に

いいように使われるんじゃないか?


周りに振り回されて

自分の意見がなくなる

自分の意思は乗っ取られる


依存せず、自立して

積極的、自発的、能動的な劫財だったら

自分でやってしまった落とし前はつけるだろう

並行して、自分を満たすように行動するんじゃないかな



自分ビジネスが広がらなかったのは

日柱の自分でいたからという事なんだけど

それ以前の問題だった


月柱について、年柱について

1個ずつ振り返ってから

自分ビジネスが広がらない理由について

また考えてみようと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印