ワンピース(ブルック)×妄想子宮推命 | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

ONE PIECE(ブルック)妄想子宮推命


画像とキャラクターの情報はネットより

 

陽気に戦うガイコツ音楽家!!

一員だったルンバー海賊団の全滅で仲間と共に一度死んだが、生前食べていたヨミヨミの実の力で蘇った。

しかし魂が戻るのが遅れたため、体が白骨化してしまい、ホネ人間に…。

その後ルフィたちに出会うまで50年間、たった一人で海をさまよっていた。

再び会うと約束した、島クジラのラブーンと会うために一味の仲間になる。→食神、死


早斬り自慢の剣士であると共に、優れた音楽家で、さまざまな楽器を弾きこなせる。

陽気な性格とあいまって、音楽の力で一味を盛り立てる!→食神


新たな仲間に救われる孤独な魂!

双子岬でまだ幼かった島クジラの子、ラブーンと別れた後、敵との戦闘で仲間と共に一度目の人生に幕を閉じたブルック。

ガイコツの姿で復活後、ゲッコー・モリアに影を奪われ、太陽の光を浴びることのできない孤独な生活を数十年も送っていた。

しかし偶然出会った麦わらの一味に助けられ、モリアから影を取り戻す。

その姿と音楽の腕を気に入ったルフィの誘いに応じる。

新しい仲間を得た彼は、いつかラブーンと会う日を夢見て再び冒険の海へ!→比肩、建禄


得意の音楽の力も活かした剣技!杖に仕込んだ剣を振るい、目にも止まらぬ速さで相手の気づかぬ間に切り裂く早斬りの名手。

また得意の音楽の力で相手を眠らせたり、幻想を見せたりするほか、味方の士気を高めたりすることもできる。

さらに修行の末ヨミヨミの実の能力もアップし、黄泉の冷気を剣にまとわせ、斬った相手を凍らせることや、

魂だけで自由に行動することも可能になった。→死


陽気で下品で紳士的

壮絶な過去を感じさせぬほど陽気で、自虐的なスカルジョークを得意とするひょうきんな性格。

紳士的な物腰ながら、美人に目がなく、やたらパンツを見たがるなど下品な発言も少なくない…→食神、偏財、正官


世界を熱くするソウルキング

心を揺さぶる音楽の力に磨きをかけた結果、2年間の修業時代に音楽家としてメジャーデビューを果たす。

そして“ソウルキング”として世界を魅了し、ワールドツアーを行うほどのスーパースター→傷官、病





こんな命式になりました


 

偏財ー正官ー病

食神ー食神ー死

比肩ー建禄 

 



陽気、音楽家という事で遊び心だなと

女性というキーワードから人脈の星で、ノリが良い感じがしたから偏財
紳士的、漫画の世界だけど骨人間というマイルールな感じで正官
アーティストということで病
肉体は滅びてしまったけど、魂がこの世にもいるという事で死
壮絶な過去や孤独にも腐らず戦い続けている強さ、直向きさは比肩・建禄かなと思いました


 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印