大地【円推力】思考の癖・声・行動パターン | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

大地・思考の声

ご自身の思考の声を知りたい方はこちら↓




安心、安定、安全思考

いつもと同じ

無難

変化よりも動かない事を選択


冒険をせずに変われるか

ずるい所がある


変化する事を拒む

何もやらない、言わない事を選ぶため

自分の考えを飲み込む


我慢や嘘も時には必要だと思う


どうせ自分には何もできないと諦めている

諦めていない本当の自分との間に

ストレスが生まれ

暴飲暴食、爆買い、ギャンブルなど

散財に繋がりやすい


変わりたいけど、変われない

可哀想な自分に浸っている




   

お金がない、時間がないと諦めていませんか?
臆病になっていませんか?
敗北感、憂鬱、執着心はありませんか?




「めんどくさかったら、動く合図です」



次は、自分の振り返り

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印