月【円推力】思考の癖・声・行動パターン | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

月・思考の声

ご自身の思考の癖を知りたい人はこちらから↓





ちゃんとしなきゃ

やりたい事が出てきても
そのために色んな事を調べる

知識、経歴、学歴
資格、肩書など
ちゃんとしていると思うものを選択

自分を正そうとしている
間違えないように
失敗しちゃいけない
プレッシャーで押しつぶされそうになってる

本当の自分は蔑ろにして
失敗しないようにするために
やりたい事をやらない

本当の自分は欲求不満
フラストレーションが溜まり
他人に嫉妬する

嫉妬している自分を見たく無いから
やりたいことから逃げる

プライドが高い

ちゃんとしなきゃ、失敗しないように
ブランディングして
嫉妬でかっこ悪い自分に罰をつけ
綺麗な自分で隠す
賢い自分を演じる



   

富、名声、出世のために嘘をついてないですか?
コツコツやりたくないから
そのために資格を取ろうとしてないですか?
嫉妬による不満から憎しみに変わってないですか?
頭で理解できることだけを選んでませんか?
プライドが高く、賢く見せるために頑固になってませんか?




「とりあえず、やってみよう」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印