12月壬子の運気の振り返り | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

​2022年12月壬子運気の振り返り






 

壬子 冬の海

比肩、劫財、帝旺


自分の中に潜る


表面は嵐だったり、氷が張ってたり荒れているかもしれない

荒波で波乗りなんて無理かもしれない

ずっと嵐ではない

必ず晴れ間は来る


溺れそうで怖くても、海の中に潜ってみたら表面より穏やかかもしれない

潜った海中には、生物や古代の歴史が眠っている

自分にとっての宝を手に

海面に戻ってきた時、とても美しい虹がかかっている

いい波がきて、波乗りのタイミングが来るかもしれない


自分の結晶を大切に、言霊をかけて

どんな時もどっしりと呼吸しよう



自分中心

自分がトップ

自らとる


他人と比べたら、焦りが出る

他人と比べたら、劣っているように感じる

ただ考えているだけだと自分の中が荒れるだけ

周りに振り撒いてしまうかもしれない


私はどうしたいのか、向き合って

自らやる運気




 

私の話


私の日柱の干支かが壬子

壬の運気の年の

壬子の運気の月

「律音」の運気

天中さつの運勢では「頂点」の運気




2022年を全体的に振り返ってみて
12月は強烈にインパクトが大きく

全体的に振り返ったはずなんだけど

12月に起こった事をほとんど書いた気がする




運気の事は忘れてたりするけど

影響は受けてるんだなと思う


海面に上がると(外を見ると)

波に揺られて

イライラした


何度も何度も潜りなおすような月だった


律音だからと

片づけたいと思ったことは

少ししか手をつけられなかった


今世、魂が望んだ本質どおり

素直に生きたい

豊かさを感じたい

と思った事が後押しされた


そのために必要な痛みだったんだろうな真顔





今の現在地は

自分ビジネスに取り組むよりも


リラックスする時間をとって

娘と一緒に赤ちゃんにもどる時


いっぱいになってる思考を圧抜きする時


力を抜いて

自分に優しくする時


進んできたつもりだったから

現在地としては

さぁ、自分ビジネスに取り組んでいこう!

だと思ってた


それが、進めてない

思っていたよりもマイナス

無駄、失敗と思ったら

悲しくて、苦しくて

私のやってきたことって何だったんだろう?

とつらくて仕方がなかった



認めたくなくて、握りしめてるのって

エベレスト級のプライドだなと思った


娘と一緒にいて、

家でお金を稼ぎたいと思った気持ちは本当だったから


その願いを叶えるためなら

プライドなんていらない

無駄だろうが、失敗だろうがどうでもいい

やり直せるなら、何回だってやり直そうと思った


それに、無駄なことなんてない

経験できて

気づきがあって

軌道修正、行動できたんだ

進んでいる


津波が起こって

自分の中の固定観念が壊れて

虹が出てスッキリ清々しい気分になった


新たに、スタートする気分だ


海の運気と律音の運気だったなと思った





あなたはどうでしたか?



 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印