遅ればせながら、明けましておめでとうございます | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

明けまして、おめでとうございます。


昨年末は、怒涛の気づきがあって

だけど、あと一歩何かある感じで

すごくすごくイライラする日々だった


気づいてしまった事に

プライドで認めたくなくて


受け入れるのに

ヒリヒリしてた



頭の整理のために

簡単に書き出しておこうと思う



現在地、現実をみる

ただ見るだけじゃない

全てを受け入れるという事



わかった事

思考の癖が思っていた以上に強く

超分厚いレンズの眼鏡をかけて

外を見ている


拗らせて、素直に受け取れずにいた事

現実を見てるつもりだった事

認めざるおえなくなった


自分ビジネスを知って

開業届を出して

思いつく事をやって

成功してやるんだと

執着に変わっていた


何故、あんなにも

異常だと言われた事に

過剰反応したのか

わかった


一生懸命やったつもりだったから

それなりに進んでいるつもりになってたんだ


曇りガラスのレンズ越しに見る

外からの情報=親の呪縛



あなたはその段階ではない

それ以前の段階さえできてない


今までやったことは意味が無い

失敗

今までかけた

お金も時間も労力も

全て無駄だと言われた気になった



プライドが邪魔をして

否定された

そんなことない!と怒りが止まらなかった


メガネを外してみたら

誰もそんなこと言ってない

私の被害妄想



私はどうしたいのか?

プライドはいらない

今世生まれ持った魂の望み通り生きて

私の周りの人と一緒に幸せになりたい

だから、まずは自分が幸せになる


失敗したら、やり直せばいい

経験したんだ。


何度だって

1からやり直せばいい


自分ビジネス以前の話

自分が決めて

自立して

アレンジ効かせて

幸せになる事

豊かさに気づく事


何があっても揺るがない

力強い根っこを育てる事


自意識過剰なのも

曇ったレンズのメガネ

誰も見てない、気にしてない

みんな自分の事でいっぱい


私が決めて、始めるんだ


楽しくなくていい


「集中してやる」

チャンネルならできること多い



今年もよろしくお願いします🤲



 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印