子宮推命・命式canvaとメール鑑定募集開始!! | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

できたー!!!

できたー!!!

 

新たに、オンラインショップを

BASEで作った笑ううさぎ笑

 

前は、ストアーズだったけど

支払い期限が、短いから

1週間ある方がいいなと思って変えた

 

リットリンクも完成させた笑ううさぎ笑

 

前は、リンクツリー使ってた

英語で分かりにくいのと

こっちの方が可愛いから変えた

 

 

募集するための商品も作った笑ううさぎ笑

 

ちゃんとしなきゃ!で重くなりやすい

月の思考グセが一番広いから

ブログ書けてなかったけど

今日絶対出したいと思った!

 

この記事で

やる!って書いたから

頑張れたびっくりマーク

 

image

 

商品のご紹介!

 

 

子宮推命 命式canva

 

 

 

 

命式を見て

イメージをcanvaにします!

文字じゃなくて

見た感じで

依頼される方の本質を感じてもらいたいです。

 

 

例えば

ekkoの命式

 

 

 

 

私の干支(壬子)

 

 

 

私の劫財

 

 

私の傷官

 

 

私の印綬3個

 

 

私の命式

 

 こんなイメージ画像をメールで送ります!

 

 

 

 

 

 

 

​子宮推命 メール鑑定

 

 

 

子宮推命の鑑定内容を

文字にして

メールでお伝えします。

何者でもない

鑑定させていただく方の本質について

お伝えします。

 

 

鑑定書をどんな風にしようかとか

考え出したら重くて

なかなか動けなくなってしまうので

決める前に募集しました。

 

 

デザインが決まったら

載せたいと思います

 

 

沢山鑑定してみたい!と思ったものの

子育てしながら、初めての募集

(今までひっそりと募集出してたけど

どうせ来ないと思ってました。)

 

気持ちを楽にやっていけるように

メール鑑定は、毎月2名の募集にしました。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印