9月の運気「己酉」秋の田畑 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

 

9月の運気 

 

己酉、正官、印綬、沐浴

 

秋の田畑からイメージするのは「実り」

正官×実り=チャレンジ、スタートする

印綬×実り=頭で考えている事を現実的に行動する

沐浴×実り=思春期の頃感じた憤りを発散する、だけどセンシティブ

 

9月の運気のイメージ

 

正官、印綬だったから

今月はあんまり動かないのかなって思ったんだけど

canvaでイメージしているうちに変わってきた

 

一歩踏み出す時って、すごく勇気がいるし

パワーも必要

ただ闇雲に動けば良いわけじゃない

 

自分の中にあるイメージ、理想を目指して動いていく

 

理想の〇〇を考える

理想のイメージ画像を探して見たり、絵にしてみたりする

そこに向かってチャレンジを開始する

 

この、始める時に何か自分の中の古い価値観を手放すんだろうな

だから、思春期の頃感じた憤るようなパワーが出るんだろうな

だけど、傷つきやすくもある

陽に傾けば、どんどん始めていけるけど

陰に傾いたら、動けずに悶々と殻に閉じこもったり、天邪鬼になって拗ねてしまうかも

 

畑の運気だからさ

一気に始めました!すぐ完成というよりは

コツコツ、コツコツ

水をやって、肥料をやって、害虫をとって、嵐から守る対策とって

試行錯誤しながら実りに向かって動いていく

 

スモールステップで行けばいい

 

 

私の話

 

ちょうど、ダイエットする!って宣言した

だから、理想のボディをイメージしてみよう

 

スタイルがいい芸能人で真っ先に思い浮かぶのは

菜々緒

(ネットから写真お借りしました)

 

テレビで身体鍛えてたな

引き締まったカッコいい体で

ドレスや白無垢期待のも本音

ただ、ガリガリに痩せたいわけじゃない

 

体を整えたい。。。

いい言葉が見つからない

体を動かしたい希望もあったんだな

姿勢を良くしたい

 

ストレートネック気味で首の後ろに肉がついてるのがヤダ

 

ということはですよ。。。

ただ、−7kgじゃ本音ではなかった

身体を動かしたい

良い姿勢を保てるようにしたい

 

ここからコツコツ頑張ろうと思います。

 

 

サムネイル

みなさんの理想の〇〇はなんですか?


 

 

 

子宮推命の鑑定メニュー・お申し込みはこちら

 

 

あなたの命式をcanvaでイメージ化して

今のあなたへ命式からのメッセージを

オラクルカードを使ってお伝えする

メール鑑定です!