十二運星別大切なこと | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

ピンクの枠の中を見てね

自分の命式知りたい人はここをクリック

 

 

 

十二運星って

ヒトが、誕生して

成長、あの世に行くまでの

過程を表している

 

衰という星は

社長を引退した会長とか

高齢者、長老のような

時期の性質を持つ星

 

活躍していた時期が終わって

定年退職して

自由な時間ができて

散歩に行ったりするイメージ

 

だから

衰の星を持つ人は

散歩に行くことが大切だし

散歩に行けるくらいの

体力や時間が大切だと

学んでから

自分の持ってる星についても考えてた

 

ふざけて考えたらいっぱい出てきたから

参考にしてみてね

 

 

十二運星別    「大切な時間」

 

 

 

胎:水分摂取と排泄

胎児は、子宮の中で

羊水をのんではおしっことして出してる

だから、

水分を飲んで、出す事

 

 

養:昼寝

生まれたばかりの赤ちゃんは

とにかく寝る

だから

昼寝

 

 

長生:遊ぶ事

幼稚園くらいの子って

親子で公園で遊んでたり

家の中で1人で遊んでたりするイメージ

だから

楽しく遊ぶ事

 

 

沐浴:運動

思春期の中学生くらいって

エネルギーを持て余してるイメージ

だから

運動

 

 

冠帯:ティータイム

女王、高校生、女子大生って

お茶してるイメージ

だから

ティータイム

 

 

建禄:シャワー、お風呂

王子、新社会人って

爽やかだけど、

一生懸命で汗かいてるイメージ

だから

シャワー、お風呂

 

 

帝旺:神棚、神社参拝

王様、社長って

責任という重圧を常に抱えてて

願掛けをしたくなるイメージ

だから

神棚、神社参拝

 

 

衰:散歩

会長、長老、高齢者は

引退して、時間ができて

体力はあって

のんびり散歩してるイメージ

だから

散歩

 

 

病:手紙、日記

病気になって

早く治りたいなという期待や

もう長くは無いなという悟りから

遺言状ややりたい事リストを

書き出すイメージ

だから

手紙、日記

 

 

死:呼吸、深呼吸

肉体が滅びて、魂が抜けた死んだ状態

生と死の差は強烈に違う

死なんだけど

生きている時の証

呼吸、深呼吸

 

 

墓:キャンドル、お香、瞑想

墓参りする時って

蝋燭と線香に火を灯して

目を瞑って、お参りする

だから

キャンドル、お香、瞑想

 

 

絶:何も無い時間

あの世、宇宙に帰った魂は

喜怒哀楽何も無い状態

だから

何も無い時間

 

 

 

私は

死、帝旺、沐浴だよ

 

深呼吸

神棚、神社参拝

運動

 

覚えてられるくらいの事を

疲れた時も

元気な時も

できたら

なんか嬉しくなるんだ

 

 

みんなそうじゃん!って事を

言ってるんだけど

その星を持ってる人は

(特に)って言葉を足してね!

 

 

たまたま

呼吸に意識を向けることが

多くなって

前より深呼吸してるんだけど

ホッとするんだよね

 

神社好きで

神社参拝はたまに行くけど

身近な神棚のお参り

してみよう

 

運動は

とにかく身体を動かす事にする

掃除

杏ちゃんと散歩

ストレッチ

筋トレ

 

 

みんなはどうやって

取り入れたのか

是非教えて下さい

 

 

 

 

子宮推命の鑑定メニュー・お申し込みはこちら

 

 

あなたの命式をcanvaでイメージ化して

今のあなたへ命式からのメッセージを

オラクルカードを使ってお伝えする

メール鑑定です!