2022年 壬寅の運気 | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

YouTubeで喋りたい

と思いながら

メイクしてないしと

欲を満たしてあげれなかった

 

だけど

今日、子宮推命の運勢の講座で

宿題が出たんだ

 

2022年の運気の話をアウトプットする事

 

ほぼ準備してないまま

メイクしてるし

YouTubeでまずしゃべってみようって思った

 

 

 

 

辿々しいけど

楽しかった

 

ブログでも言語化してみようと思う

 

2022年の運気

壬寅

 

春の海

 

自分がキラキラする事

目が輝く事

ときめくこと

体がキュンと上がる事

 

小さな事でも大切にする事

 

時間が、お金がもったいないって

諦めたり、節約しないで

そのときめきに投資してあげることで

充電できる

 

比肩、偏官、偏財、食神、病

 

自分の中から言葉を拾ってくるために

オラクルカードを引いて

キーワード

 

リーダーシップ

指導

孤独

灯台

 

答えは自分の中にある

自分の中に潜って、

イメージや言葉を拾ってくる

出てきた答えは全て正解

 

愛情深く見守る

自分自身、家族、大切な人

 

挑戦した事、些細な日常でやった事

自分の中から出す事で、浄化される

気になったことは気軽にやってみる

お金をかけてみる

楽しんでみる

 

やってみた事をそのままアウトプットすることで

自分がスッキリする感覚が大切

スッキリ感を味わう

出せて楽しい感覚を味わう

 

日記でもいいけど、

SNSやブログで出すと

それをキャッチした他人にとって

何かのヒントになる

 

他人と比べて孤独を感じる事が多い

海の表面には波があるから

その揺れで、酔ってしまう事もある

自分の中に潜れば

波の影響は大きくないはず

 

孤独を感じる時こそ

「私がいる」とお腹を撫でてあげて

大丈夫と自分を励まそう

 

どんな自分も許して

許して、許しまくって

自分を愛しんで

 

太陽の光がキラキラ反射する水面のように

月の光がキラキラ反射する水面のように

目的やときめき、理想など

光に向かう方向を定める事が大切

 

アロマキャンドルを焚いたり、

月光浴をしたり、

ゆっくり深呼吸したり

肩の力を抜く時間を作ってあげるといいよ

 

 

 

 

実際に運気を感じる

 

私の十干は壬

年女

 

そして

今年は天中殺の中

今月も天中殺の中

 

今月は壬寅

 

だから

めっちゃ

比肩、偏官、偏財、食神、病

 

 

 

そして、感じてること

 

誰かに頼る事が頑なに嫌だったけど

出産、入院で

大切なうさぎのモチを

夫の両親に1ヶ月お願いして

心からありがとうって思えた

 

頑なに嫌だった事が

軽い感じに溶けた

 

ブログやSNSも

こんなどうしようもない事

書いてもなって思うことでも

自分がスッキリするために

投稿するようになった

 

3時間おきの搾乳に追われて

食事がおざなりになりそうになった時

イライラ、焦りを感じる

「あ、私腹が減ってる」

ご飯食べようってなる

 

天中殺って

怖いっていうイメージがあるようだけど

次のステージに行くための

手放しの時期

 

海のキーワードとして

津波がある

一掃して、0からスタート

 

出産で、

子宮に溜まったものも一緒に出した気がする

 

ママとして

娘も自分自身も育成

0からスタート

 

3時間おきの搾乳に

夜中起きれない事があって

3時の搾乳をスキップする事が多い

 

ただでさえ、

早産でお腹で育てきれなかった

罪悪感が

ザワザワして

 

できなかった自分を責める自分

罪悪感がザワザワする

 

ザワザワする事も許すし

絞りたかった自分も許すし

できなかった自分も許し

励ませない自分も許すことを繰り返してる

 

孤独を感じて他人が羨ましくなる事もあるけど

カードを引いたり

一人遊びの工夫をしたら

やりたい事がいっぱいある

 

私が感じてる運気の影響

 

 

アウトプットで楽しかったし

欲も満たされて、スッキリした!

 

 

 

 

 

子宮推命の鑑定メニュー・お申し込みはこちら

 

 

あなたの命式をcanvaでイメージ化して

今のあなたへ命式からのメッセージを

オラクルカードを使ってお伝えする

メール鑑定です!

 

出産して、療養中のため

お届けが、6月末になる可能性もあるのでご了承下さい

 

 

********

 

読んでくれて、ありがとうございました