モチの性格 | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

遊び心の星60%のモチ

本性は子どもっぽい

そして、養の星を持っている

赤ちゃんの星、可愛がられて、愛される事を素直に受け取る

 

 

うさぎの知能は1歳半くらいだと聞いた事がある

5歳になったモチは、人間で言うとシニアに入った

 

けど、永遠の3歳児

 

美味しい!食べたい!もっとちょうだい!

なんで、いつものおやつくれないの!ダン👣

無邪気に、こどものように素直に感じた本音を出す

 

産後の体が落ち着くまで、義理の両親に見てもらってる

愛情を素直に受け取って、ありがとうって、モチからも愛情表現

 

 

モチが元気にしている姿を写真で送ってもらえて、安心

それでも、当たり前にもっちゃんがいた生活から、いない暮らしは寂しいなぁ

 

 

 

 

 

子宮推命の鑑定メニュー・お申し込みはこちら

 

 

あなたの命式をcanvaでイメージ化して

今のあなたへ命式からのメッセージを

オラクルカードを使ってお伝えする

メール鑑定です!

 

出産して、療養中のため

お届けが、6月末になる可能性もあるのでご了承下さい

 

 

********

 

読んでくれて、ありがとうございました