運動しなくていいものばかり | 三重玉城ひーりんぐヨガサロンゆとりら

三重玉城ひーりんぐヨガサロンゆとりら

健やかでしなやかな体をつくりたい方向けのヨガ&ボディケアのサロンです。自分の体を大切にあつかう日々のやさしいヨガで、きれいな姿勢と心も軽やかな明日を一緒に育てましょう!運動ニガテでもOKのマンツー オンラインor対面 企業や施設向けの出張レッスン(インボイス可)

●  運動しなくていいものばかり

オンラインにて、体や心のお悩み解消マンツーマンヨガやカラーセラピーなどをおこなっています。三重県ひーりんぐヨガサロンゆとりら美貴です。
 
姿勢改善、首、肩、背中、腰などの不調、メンタルにも効果的です。

何十年ぶりだろう、

先日、専門店でプロの方に、下着のサイズを測ってもらいました。

はい?!と耳を疑いましたが、

良い意味で育っておりました。


もう二十年以上前になるなぁ、

補正下着を、お高めで購入。

当時、私もお年頃、

キレイになりたい願望は今と真逆で、運動しなくていいものばかりをチョイスしていました。

でもね、ある時、

体重の数字だけ見ててもダメだってことに気がついたの。

たとえば、体重は変わらないのに、

ウエストのサイズは大きくなって、お尻まわりは垂れてたり、

アンダーバストとトップのサイズ差がなくなってきた、とか。

体型のくずれ、だね。

年齢と重力は比例しやすいの。。。

ほかにも、

姿勢がアンバランスになっても、上記のようになりやすい。体の不調も増えるしね。

採寸や下着の選びかたは、そのプロに。

重力に負けない体づくり、ボン・キュッ・ボンは、わたし美貴におまかせくださいな。


今日もお読みいただき、ありがとうございます。


ひーりんぐヨガサロンゆとりら

 

営業時間

月~土、9時~21時

日休、臨時休あり

 

メニュー

 

電話でのお問合せはこちら

 

メールフォームでのお問合せはこちら

 

友だち追加

 

三重県、玉城町、松阪市、伊勢市、小俣町、明和町、度会町、多気町、嬉野、四日市、桑名市、鈴鹿市、志摩市、鳥羽市、名古屋市、愛知県、和歌山県、埼玉県、神奈川県、東京都、茨城県、兵庫県、滋賀県、福岡県、熊本県、大阪府、京都、北海道、海外などから受けていただいています。