春のパンとちぎりパンいろいろ♪ | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

ekomama kitchenです♪

 

ごぶたさしています(言えてない)

春休みに入り

バタバタバタバタ・・・

忙しい毎日ですあせる

 

あまりパンも焼いていませんが

ためていたパン記録です。

 

まずは

春らしいパン

 

コスモスいちごのメロンパン

パン生地にも

クッキー生地にもいちごパウダーをいちご

メロンパンじゃないやんメロン

 

大量に焼きましたよ♪

 

ピンク色がかわいい桃の花

春やね~桃の花

 

最近ハマっている

ぎゅうぎゅうロールパンも焼きました。

 

クローバーぎゅうぎゅうロール*塩パン

ぎゅうぎゅうロールパンを

塩パンで作ってみました。

3個だけあんこ入りラブラブ

あん入りの塩パンが好きなんだなぁラブラブ

 

底のバターがじゅわっとしたところが

サイコーにおいしい♪

 

家で作るとバターの量や

塩も加減できるがいいですねキラキラ

 

**********

 

春休み

毎日

部活やサッカーに忙しい

姉さん、兄さんたちとは違って

とっても退屈な末娘さんDASH!

 

観たかった映画

「チア☆ダン」を観に行きました音譜

 

自分もチアをやっているので

とっても楽しみにしていた娘さんキラキラ

大満足のようでした。

 

とってもよかったーキラキラ

感動しましたキラキラ

号泣しましたー汗

 

頂上に立った人にしか見えない景色がある

という先生の言葉と

頂上に立ちその景色を見ることができた彼女たちの努力は

本当に素晴らしいと思いました。

 

これから先

いろんなことに挑戦しながら

努力次第では

そんな景色を見ることができるかもしれない

子どもたちがとてもうらやましいと思いました。

 

娘さん

帰ってきてから

早速

ダンスの練習と

筋トレに励む毎日ですあせる

全米制覇か・・・?