誕生日♪ | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

ekomama kitchenです♪

 

12月20日は次男の誕生日でしたcracker*

 

ケーキはバースデー&クリスマスケーキクリスマスツリー

フルーツたっぷりいちご

デコレーション苦手なので

フルーツでごまかす・・・汗

 

 

 

10歳おめでとうクラッカー

 

次男に

夕食リクエストを聞いたら

「牛丼」だってあせる

クリスマス感なしクリスマスツリー

まぁ

年に一度の

自分が食べたいものが食べられる

特別な日あせる

お望み通り

牛丼作りました。

 

普段

わが家の牛丼は

使うお肉は豚肉・・・

(それは牛丼じゃないよ)

わが家はそれを「ぎゅうどん」と呼ぶ汗

 

せっかくの誕生日なので

特別に

牛肉を使って

本物の牛丼に音譜

 

おいしいードキドキ

と喜んで食べていましたが

牛なのか

豚なのか、は

あまり興味がない様子汗

肉ならなんでもいいのねあせる

 

**********

 

しろパンを焼きました。

 

まん丸に

ちょっと小さめサイズ音譜

 

しろパンを焼いた理由は

コレ↓

 

ケーキに使った生クリームが少し残っていたので

クリームいちごサンドにしましたいちご

 

働いているパン屋さんで

白パンにホイップクリームを挟んだものが

売られているのですが

それがとってもおいしそうで・・・ラブラブ

 

毎日いろいろなパンを見ているだけで

食べたくなります・・・あせる