手作りジャムをいただきました♪ | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

ekomama kitchenです♪

 

先日手作りジャムをいただきましたプレゼント

りんごジャムリンゴ

 

りんごジャムと

紫蘇入りりんごジャム

 

やさしい味で

とってもおいしかったです♪

紫蘇入りりんごジャムは初めて食べましたが

とってもおいしいドキドキ

さっぱりしていていくらでも食べれそうラブラブ

 

さっそく

ジャムにあうシンプルなパンを焼きました。

 

まるパン♪

 

おいしいジャムとともにいただきまーす音譜

 

**********

 

毎月第三日曜日は

伊丹市だんらんホリデー

 

伊丹市内のいろんな施設が無料開放される

お得な日キラキラ

 

お天気もよく

上の子たち三人が

全員試合に出かけたので

末娘とだんらんホリデーを満喫しましたDASH!

 

稲野公園

ここはおもしろ自転車がいっぱいあって楽しい♪

だんらんホリデーは無料です!

 

たくさん

いろんなおもしろ自転車があるのに

それらには目もくれず

ひたすら一輪車を練習する娘さんあせる

 

おっとっと・・・

 

何度も何度も

失敗しては乗る・・・を繰り返すこと

3時間汗

休憩もせずに

がんばっていましたあせる

 

ちょっと乗れるようになりましたカナヘイきらきら

やるぅ~カナヘイきらきら

 

お腹がすいてたまらない・・・

そりゃそうだDASH!

 

ピザが食べたいラブラブ

という娘の希望で

 

普段は自分だけの希望なんて

かないませんからあせる

今日ばかりは・・・

 

つかしんのアレグロへ

おいしいナポリピッツァで有名なお店らしく

とても混んでいました汗

 

パスタもおいしい♪

 

おなかいっぱい

好きなものを食べて

大満足の娘さん

 

今日だけはひとりっこ

こんな風にお出かけする機会はないので

うれしはずかし

照れくさそうな娘さんでした音譜

 

 

帰り道は

おなかいっぱいで、おなかが痛い汗

一輪車乗りすぎて、おまたが痛い汗

 

いろいろと

満喫した一日でしたあせる