アップルカスタードパン | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

ekomama kitchenです♪

 

実家からたくさんのりんごが届きましたリンゴ

大きくておいしそうラブラブ

 

さっそく

りんごを使ったパンを焼きましたリンゴ

 

アップルカスタードパン

 

ころんと

かわいく焼けましたラブラブ

 

りんごの甘煮と

手作りカスタードクリームをたっぷり包みました。

 

**********

 

わが家の次男は

干しいもが大好きドキドキ

 

茨城県に住んでいた時は

野菜の直売所で干しいもの切れ端を買って

よく食べていましたが

関西ではおいしい干しいもが

なかなか手に入らない・・・

 

なので

 

毎年予約してお取り寄せしています。

 

今年も届きましたーキラキラ

 

 

予約注文してから届くまで

「まだかな~まだかなぁ~~」

と楽しみにしていた次男

やっと届いた

愛しの干しいもちゃんに

大喜び音譜

ついでに頼める切れ端もたくさん買えました。

家で食べるのは切れ端で十分なんですけどね。

切れ端といえど、おいしい干しいもの切れ端ですから。

 

ねっとりドキドキ

やわらか~くて

おいしいーラブラブ

 

毎日ちょっとづつ食べる・・・

次男のお楽しみが増えましたラブラブ