かぼちゃパン | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

ekomama kitchenです♪

 

てづくりパンを楽しむ会

*手ごねパンくらぶ*

 

わいわい楽しいパン作り

11月のようす音譜

 

11月も

ひきつづき

かぼちゃパンをたくさん作りました。

 

かぼちゃパンの成形は

糸を巻く作業が楽しい音譜

 

かわいいかぼちゃの形になるよう

慎重に巻いていきますキラキラ

 

焼きあがったら

糸をほどいて

 

できあがりラブラブ

 

きれいなかぼちゃを選んで

写真撮影音譜

 

 

かぼちゃを練りこんだパンは

しっとりふわふわで

ほんのり甘くて

パンだけでもとってもおいしいんですドキドキ

 

フィリングはかぼちゃあん

優しい甘さでおいしいラブラブ

 

かぼちゃあん+クリームチーズ

もお試しくださいね~

 

どれを食べようかな・・・?

 

おいしいねドキドキ

 

美味しそうに

たくさん食べてくれましたドキドキ

 

毎度おなじみ

クスパさんのサンプリング企画

食器洗い洗剤

「ウタマロキッチン」

のサンプルもお土産に音譜

 

みなさま

ありがとうございましたラブラブ