まっ白なちぎりパン | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

ekomama kitchenです。

 

雨雨雨

梅雨らしいお天気が

しばらく続きそうですね汗

 

今日から長男は林間学校春の木

重い荷物を持って

元気に出かけました♪

雨の3日間かなぁ~汗

 

早くから

荷物の準備をして

楽しそうな様子に

ホッとしましたDASH!

 

林間楽しみ?って聞くと

バス酔いが心配・・・だって汗

 

そう

彼の車酔いは

かなりひどいもんで

車に乗る前から

気持ち悪くなる人あせる

 

乗ってないのに

酔うって

どういうことなん?

もはや

乗り物にゆられて酔う

という体の現象

ではないよねあせる

 

あまりに可哀想なんで

酔い止めをしっかり準備ビックリマーク

 

心理的な部分もありそうなので

一緒に薬局へ行き

「よーーく効く酔い止めください!」

と薬剤師さんを困らせつつあせる

酔い止めを購入しました。

 

今朝家をでる時は

この酔い止めがあれば大丈夫!

もう君は大丈夫だ!

呪いのような

暗示をかけて

送り出しましたあせる

 

ダイジョウブだったかなぁ汗

 

車酔い対策

何か良い方法は

ないもんでしょうか・・・あせる

 

***

 

さて

今日のパン♪

 

クローバーまっ白なちぎりパン

まっしろだけど

中は具だくさん♪

 

レーズンと

チョコチップを

半分ずつ入れました。

 

レーズン好きさんも

チョコ好きさんも

どちらも満足できるパンですドキドキ

 

まっしろに

やわらか~く

焼けましたラブラブ

 

Instagram