ハートのハムマヨ&ハムたま | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

伊丹市パン教室

ekomama kitchenです。


バレンタインはHappyに過ごせましたか?

週末は大荒れの天気でしたが雨

被害はありませんでしたか?


バレンタインデーの

日曜は

朝から暴風吹き荒れる中

息子のサッカー当番をしあせる

午後からは

娘と約束していた

クッキー作りginger man


クッキーは何度も作っているので

ひとりでできるもん!という娘さん音譜


私はパンを焼き

娘はクッキーを作る・・・

という同時進行にしました。



私が焼いたパンは

こちら


クローバーハートのハムマヨ&ハムたま


ハムマヨパンが食べたいラブラブという

娘のリクエストに応えて・・・


卵が大好きな娘なので

ハムたまも作りましたヒヨコ

ボリュームたっぷりラブラブ



そんな娘さんのクッキー作りは




楽しみながら

コネコネ

型抜き・・・

なかなか進みませんケド汗

まぁ 好きなようにやって下さいあせる




もちろん

お絵かきもニコ

これが一番のお楽しみのよう♪




焼き立てからパクパクと

つまみ食いするので

たくさん焼いても

あっという間になくなります汗


ほぼ自分のためのバレンタインか汗



好きな人にあげる・・・

なんてまだまだ先ですなあせる



**********



お友達の娘ちゃんから

ステキなプレゼントをもらいました。




受験勉強がんばって!と

かわいい応援クッキー♪


ありがとね~

クッキー食べて

お姉ちゃんがんばってたよビックリマーク







○2月レッスン日程はこちら

○ご予約・お問い合わせ

○ホームページ

○レッスンについて

○アクセス