隣人祭♪ | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは


今日のパンは

角食


最近食パンばかり焼いていますあせる




またもや

ちょっと発酵しすぎ・・・

カクカクあせる



***************


昨日の日曜日のこと


マンションのイベント

隣人祭がありましたクラッカー


防災訓練、大道芸、ポケット動物園・・・

子供達の喜ぶ催しがたくさんラブラブ




大道芸の

きれいなお姉さんたちが

ちびっこたちとお父さんたちを喜ばせ・・・(笑)




わが家の子供たちも

バルーンのプレゼントに喜んで音譜




ポケット動物園では

かわいい小動物だちがたくさん足あと


動物好きの

わが家の子供たちは

大興奮ドキドキ


動物ふれあい体験は

順番制。

わが家は最終回だったため

待ち時間が長い・・・

「はやくさわりたーいアップ


やっと順番が来たと思ったら

動物さんたちは

朝から次々に大勢の子供達に

「さわさわ」され続けたためか

ぐったりあせる


うさぎの隣にいたカメさん

まったく動かなくなっていた・・・

だいじょうぶかいあせる




ぐったりしようが

眠っていようが

あたしゃ触るのよアップ

待ってたんだからラブラブ


まずは

うさぎさんウサギ




でかいなっビックリマーク




かわいい~ドキドキ

ふわふわアップ


(このふわふわうさぎさん

この直後、脱走しましたDASH!

本能で危険を感じたんだろうね汗




つぎは

ハムスター


かわいいーーー恋の矢




「ハムスターつかみ取り」

みたいだ汗








そして最後は



ひよこのつかみ取り(笑)ヒヨコ





小さくてふわふわしてましたヒヨコ



最後の最後まで

さわり続け

大満足の子供たちでした音譜


イベント企画の役員さん方

ありがとうございました。

暑い中お疲れさまでした音譜