別れの季節 | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

伊丹市パン教室 ekomama kitchenです。


3月桜

別れの季節ですね。


大切なお友達が

転勤でお引越しすることになり

先日わが家でランチをしました。


カルツォーネを焼きました。




ランチにはぴったりのパンですね。




お友達からいただいた

おいしいスイーツがたくさんラブラブ

cocofrans のアップルリングなど

たくさん買って来てくれました。


彼女は転勤で色々な土地を

転々としてきました。

その都度

新しい部屋探し

子供たちの転校

引越し作業・・・

大変な思いをしてきたと思います。

同じく転勤、引越しを

何度か経験してきた身としては

その苦労はよくわかります汗


そして

今回またもや・・・あせる


でも

家族のため

がんばって働いてくれる

旦那さまのため

自分ががんばらないと!

と前向きにがんばっています。

尊敬します汗


私なんて

引越しのたびに

どういうわけか

体調を崩して寝込む旦那を

横目でにらみながら

「この役立たずっむかっ

と暴言を吐きつつ

この世の終わりかと

人生を悲観しながら

引越し作業をしてきたというのに・・・


わが家の醜い話は置いといてあせる



彼女とは知り合って

10年近くなりますが

不思議な縁に

結ばれながら

長年おつきあいしてもらったので

これでサヨナラ・・・

は淋しい汗


また

いつか

必ず会おうね音譜


そう約束して

笑って

別れました音譜


引越しがんばれーーービックリマーク








○4月レッスン日程はこちら

○ご予約・お問い合わせ

○ホームページ

○レッスンについて

○アクセス