卵白不使用アイシングでPPAP♬ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^
根本千恵子です。




完成したよー^o^



じゃんっ
{6B49D8A0-A0BE-43E3-80A5-1A8C20B936BB}


思ったよりPOPな感じに、、、

赤が強かったよねー。。。




全体的にドーンッ!



{F30EA897-91A5-44E4-BBD5-0D1F2C4B28F8}


幼稚園児のお遊び



って感じですね^^;

上手くいけば(あわよくば♡)これで11月レッスンにしようかと思っていたのですが、、、


納得いかず、、、

(レッスンお待ちいただいてる方すみません。。。)






そうそうこれ、卵白の代わりにひよこ豆の水を使ってるんですが(詳しくはこちら→試作品】卵なしバターなし乳製品なしクッキー&卵白なしのアイシング





着色も問題なくokでした♡
{3C013BDC-BB99-4EFF-8249-F5CCB425BACC}




ただね、、、

やっぱりまだね、、、


大豆臭が、、、

アイシングしている最中も

気を抜いた時に

ふわっと

臭いがくるの、、、











さて、乾燥させたらどうなるんでしょ^ ^?

(お願い!臭いは消えてて、、*)

でもなぁークッキーが、、

美味しくないので、微妙かも^^;





あと、アイシングをタッパーに入れて冷蔵庫に入れておくと、次開けるときにどうも卵の臭いが鼻についてたんだよね。


それが大豆だとなくなればいいなぁ♡



明日わくわく^ ^♡













お問い合わせは公式LINE@へ♡


メールはこちらへ
ekolu.h.sweet@gmail.com