全てのことは必然です | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

【全てのことは必然です】

10年ぶりの友人にばったり会いました^ ^

本当の偶然。

あの時間にあの場所にいなければ

会えなかった。

(てか私が関西にいなきゃ会えなかった)

2人して驚いて、昔話もちょっとして。

(でも相手の名前が思い出せなかったのは内緒♡笑)

ヒシヒシと感じるけど、
人との出会いは必然。

絶対に意味があるからね。





***






今日陽気な関西弁のおじちゃんに話しかけられたんだけど、「灰野」「ハイノ」って珍しい苗字の方。

聞いてもないのに、自分がどこに住んでるとかペラペラ喋ってきて(笑)



でも、それが私にとっては憧れ!
私も自分のことペラペラ〜って話せるようになりたい。相手がウザいと思うくらいに。笑



このおじちゃんとの出会いも何か意味がある。
この"憧れ"の気持ちに気付かせてくれようとしたのかもしれない。




答えは後で気づくものなのよ。


この投稿を見てることも"必然"であり、
何かの意味があるんだよ^ ^



{3576E374-A3FA-4E58-829A-D46DC54464FD}