7月31日 年齢に負けたくない♡女性の為のビューティーイベント@土浦 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^

根本千恵子です。




突然ですが!

年齢と共にやってくる

『シミ・シワ・たるみ・くすみ」

老化とも呼ぶこの四銃士、、

やってくるのは当たり前だと思っていませんか?



私もそう思っていました。

いくら高級化粧水を使ったって

老けるものは老けるのだと。。。



でも、そうぢゃない方もいたんです!!

私、出会ってしまったんです!!


年々若返り、お肌艶々は勿論の事♡

体型も無駄肉ゼロ!!

海外で水着は当たり前♡

もちろんお胸も高位置のふっくらバスト♡

とどめに、、、

アラフィフなんです♡!!



一時『美魔女』なんて言葉も流行りましたね!

私、ああゆう方達は、元々が美人で

エステに通ったりの

「人の手を借りて」綺麗になっているんだ!!

なんて、思っていたんですね。

(いや実際、みなさん普段の「美」に対する姿勢が高水準なんだと思いますが)




{10EE71EF-CAF2-41B9-9257-0BDFC8419FBC}






私が出会ったアラフィフ美魔女♡

(そろそろ写真見たいでしょ♡)

(もう少しお待ちを♡)



彼女が年々若返る秘密!!

なんでだろう?

どうしでだろう?

その秘密を知りたくて、

彼女に1日密着した日もありました。

彼女のFacebookはトップ表示にしてあるから

見逃さない!!



彼女と出会って早8ヶ月。。

彼女が若がっていく秘密が段々分かってきました!!

その秘密の一部を大公開しちゃう♡

ビューティーイベントを

今回初めて!!

茨城で開催させていただくことになりました!!





〜ビューティーイベント詳細〜

あなたはただ歳を取っていきますか?
老化に従って生きていきますか?

【アラサー!アラフォー!アラフィ必見!!】


シミ・シワ・くすみに負けない!!
今こそ基礎を見直して、若々しく美しく♡

痛々しい若返りではなく、
あなた本来の美しさを引き上げる方法を!
常に新しい情報が生まれる東京より、
真実の情報だけをお伝えしているこの方に伝授していただきましょう!!


骨格のバランスを計算した、美人バランス比率(ゴールデンバランス)を使い、更に効果的にメイクをする方法をお教えし、東京広尾にサロンを構える、人気美容家  加藤真有里先生

{215198EF-9CDC-48C7-B186-58356C43C6D1}




なんとか無理を言って茨城県にお呼びすることになりました♡
(ありがとうございます) 


真有里先生の美の秘訣は、エステなど他人の力を使うのではなく、セルフケアがメイン
その理由は、月一エステより、
日々のセルフケアの方が肌に大きく影響を与えるから!!


いつもの化粧水、なんとなく付けていませんか?
いつもの洗顔、なんとなくしていませんか?
いつものメイク、毎日同じではないですか?


そのなんとなくが、
あなたが老けて見える原因です!!!




”なんとなく”をやめて、
ちゃんと意味のあるお手入れを方法を真有里先生に伝授していただきましょう!!


{D0C7FEF3-0527-491C-B6A5-614F2FD6A285}



どんなに良い化粧水でも、高級クリームでも、
使い方が間違っていたら何の意味もありません。


きっと細胞も味方してくれますよ♡


事実、真有里先生の数年でこの変わりよう!!

{4168DAA6-0BA9-4933-9665-BD71A955B806}

写真は嘘をつきませんよね♡


あなたの過去の写真と今のお写真、

比べてみても、若いと言えますか?


ただ時の流れに身を任せて老化していきますか?
それとも、いつものちょっとした工夫で若々しくなりますか?




~加藤真有里先生のご紹介~

以前は人気手芸家として
NHK『おしゃれ工房』『素敵にハンドメイド』に出演、その他TVや手芸雑誌などにも掲載。著者本も2冊出版。
過去1000人以上の女性に手芸を教えてきました。

手芸、女子会などを通じて2000人以上の女性と交流した中で、女性の幸は『美』からはじまることを実感。

その後2012年に美容家に転身。
嶋田ちあきメイクアップアカデミー卒業・ゴールドライセンス取得(その他多数美容最高資格保持)
広尾にて、Mayuri美バランスメイク協会をサロンをオープン

骨格のバランスを計算した、美人バランス比率(ゴールデンバランス)を使い、更に効果的にメイクをする方法をお教えしています。

{3A93ED90-AEA9-441D-9B43-52BF54AFD81A}

{8AEE083C-366B-403E-AB04-63EF03B5DA81}





〜当日の内容〜

マユリ先生のいつものお手入れ・メイク方法を間近でデモンストレーション✨

その日から取り入れられる!!マユリ先生流のお手入れ方法を盗みとってください❤️

↓↓↓

質問ティータイム
美味しいスイーツを食べながら、マユリ先生に美の秘訣を根掘り葉掘り聞いちゃいましょう

↓↓↓

第一弾はここで終了。


あれ?実はこっそり、、
個別で相談したいことがあるんだけど、、、。

そんな方へ!!!!

20代で結婚し、自分達で設計したマイホームを建て、30代はまさかのお金のドン底。。。
しかし!!40代は、思ったことは引き寄せるパワーを発揮しまくりのマユリ先生✨

普段は東京・広尾に行かないと会えないのですが、特別に!!個別相談を設けることになりました❤️

1人15分の個別相談を追記✨✨
貴重なお時間と、時間の関係上、4名様までとなりますので、よろしくお願いします^ ^♡


■13:00〜15:30
真有里先生からデモンストレーション
質問&ティータイム☕️

■15:30〜16:30
個別相談1人15分限定4名様

■茨城県土浦市
詳しい場所はお申込後にお伝え致します。

■料金
5000円

加藤真有里先生、根本千恵子と
Facebook友達の方→→→【2500縁✨✨】
(気軽に申請して下さいね♡)


■お申込方法
Facebookのイベントページ(https://www.facebook.com/events/661465124004996/?ti=icl)の参加ボタンを押していただくか、(秘密参加したい方は押さなくてもOK)
こちらのお申込みフォームをご入力の上、送信願います♡



お会いできることを楽しみにしております
{59D862A1-E78F-4D78-987E-8521EC9216D0}