美人な人は知っている♬ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^

根本千恵子です。






週末は美容のお仕事をしてきました♬

私の大好きな♡美人さん
に会ってきたのだけれど、









「やっぱり美人は知っている」



そんなことを見に染みて感じました。









えっ?


何を知っているかって?












それはね、、、







ニヤリニヤリニヤリ





 





 「自分の体重」です。




{E8AAE3F1-6FED-422F-BB3F-A598047D79A7}






これ、絶対だと思う。
(日本語おかしい、笑)












■美人な人って常に自分の体重を知っていて、例えばエステの体験なんかでもスラスラ~ッと記入しちゃう。



■自分の体にコンプレックス(体重)を持っている人は、体重計には乗らない。
現実を見たくないから、のらないの。













私は後者!笑

でした。






美容のお仕事の尊敬している方に
「誰にも言わなくてもいいんだから、体重計に乗って、今の自分を知りなさい」

と、素敵なアドバイスをいただき、




最後にいつ乗ったかも分からない(ヤバッ)

ずっと見て見ぬ振りをしてきた

「体重計」





1ヶ月前くらいかな?
計り始めてから、毎日のってますキラキラ




ついでに(?笑)
引き寄せの法則も体重計に使って
いい感じに♡♡♡




人間の体は3ヶ月周期で変わるからね。


だから
「1週間でマイナス3kg」
 

もいいけれど、
長期的な目でみたら、、どうなのかな?




一瞬で痩せたいけど
一瞬だけ痩せたいわけぢゃない。







ずっと綺麗で在りたいんだよね♡


{A389A5EB-36FB-47C5-8773-DC8730985791}