わたしの毎朝の習慣 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です


私の毎朝習慣
(その日のテーマにする)
または
悩んだ時、上手く進まない時
そんな時にもヒントに気づく方法です^ ^

それは
たまたまの偶然であり
必然的なことだと感じています。


【お気に入りの本を適当にめくる】

私の大好きな❤️
長谷川朋美さんの本だったり

やりたいことを全部やる人生~仕事ができる美人の43の秘密~/大和書房

¥1,404
Amazon.co.jp

好きなことでお金を稼ぐ方法~楽しみながら成功している人の38の秘密~/大和書房

¥1,404
Amazon.co.jp

たまたまコンビニで買ってみた
こんな本もお気に入り♡
{D96CF13E-E995-473A-ACA0-762A4AB9F893:01}

今日はこの↑右側の本をめくってみました(^^)
この本は色々な著名人達の人生のお話が1人2~3ページで紹介されている本です。



適当にめくって出たところ☆
{A3AF4402-71C7-41AA-BCA9-3C2534D9B3F3:01}


やっぱり必然!!


わたし、今とても悩んでることがあるんです^_^;

思考では"できる"と分かっているのに
体が思うように行動できない

そんな時ありますか?



きっと
『何かに気づけ!!』
ってヒントをくれているんでしょうね。


早く気づいて~わたし!!笑