来年のクッキーもうすぐ完成です♪ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です

来年のレッスンの内容を考えています♪
(ちょっと遅いね^^;)

来週中には募集開始しますので、
お楽しみに^ ^♡



私が新しいレッスンの内容を考えるときは
いつも先ず、絵を描いてから始まります(^^)
{96AB4028-E8F0-4B2A-A92E-1C32D72DA113:01}
(なんだか分かるかな^ ^?)


頭の中で考える
絵を描く
アイシングクッキーにする

という感じです(^^)




頭の中で考える
アイシングクッキーにする

これだと想像していたイメージがしっかり固まってないから、思うようにいかないんです。
やっぱりアウトプット(外に出すこと)
は大切^ ^キラキラ
{2EBF029A-33B2-4D15-A5A1-8FF5C0CA674D:01}





■アイシングクッキーレッスンメニュー■
●アイシングクッキーとは?

子供と一緒に作ろう♪
●親子体験レッスン

大人が夢中❤(中学生から参加OK)
●大人向け体験レッスン

アイシングのコツ教えます❤
●おうちで作ろうアイシングクッキー講座

・日程が合わない
・友達同士だけで気兼ねなく習いたい
・オリジナルのクッキーを作りたい
(誕生日・結婚式のギフト等)
●あなただけの特別レッスン受付中

可愛いものはつくれる!
メルマガ只今準備中