時代はハンドメイド!ピアスは自分で作れる♡@東京ステーションホテル | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です


ふふふ♡
今日は可愛いものを作ってきましたよー♡

これこれ
【オパールとふわふわファーのピアス】
{D79F135B-8222-42DE-80D2-7FE4A6E5A16E:01}


これ、私が作ったんです(^O^)/
{E43F8929-CC05-4493-B7AA-AE0242AAFC6C:01}
(笑)


というのも
こちらの先生に教わりながらの製作です!
↓↓
ジュエルDECORE認定講師
moineaujaune(もあのーじょーんぬ)
Nicoさん
(あ、日本人ですよ♡)
(私も初めてお会いした時には、ハーフですか?と尋ねました。笑)
(顔立ちがはっきりしてて羨ましい♡)





し・か・も♡
ずっと行きたかった場所での開催♡
ここ、どこだか分かりますか^ ^?
{27A454CB-955A-465F-85E0-93C382E8C4B3:01}

{B12C4C20-FD39-404B-99CE-0B5E3036EA98:01}

{06BEDCD1-2A9A-43FB-BC00-F3D1CB97C2D3:01}

{637ACC04-1D1D-4E63-A84D-817A71562CBA:01}


場所は【東京ステーションホテル】のラウンジ
(本当はこの壁側で、このソファに座りたかったの~。次回リベンジ!!)
{378E9CFA-4B3B-46BA-B559-0F7F82F851DC:01}



久しぶりの再会に話が止まらない中♡
これだけの材料で!!
あの可愛いピアスが作れちゃったんです
所要時間は、1時間あったかな?
{455D635D-CCF5-4C55-8560-51E52944025B:01}

{16B3052C-8180-46BD-A5C0-9DCC109C2389:01}




あ~♡可愛い^ ^♡
{0C87C258-6003-40CA-8482-6E433752A112:01}
ピアスって自分で作れるんですね^ ^
ハマってしまうと、止まらなそうなので(笑)
作りたい時はNicoさんにお願いしようと思います(*^^*)

(そうゆうのが作れるカフェも原宿や銀座にあるんだって~)


リクエストでワークショップ開催もしてくれますよ♡
ジュエルDECO認定講師
moineaujaune(もあのーじょーんぬ)
Nicoさん




同じ趣向の人にまた出逢いました♡
最近よく出逢えるんです♪
それはなぜか?
自分が自分を好きになったから
同じ人を引き寄せてる
のだと思います
{0C692302-8D76-43B3-A826-1F47F6CBFB03:01}







■アイシングクッキーレッスンメニュー■
●アイシングクッキーとは?

子供と一緒に作ろう♪
●親子体験レッスン

大人が夢中❤(中学生から参加OK)
●大人向け体験レッスン

アイシングのコツ教えます❤
●おうちで作ろうアイシングクッキー講座

・日程が合わない
・友達同士だけで気兼ねなく習いたい
・オリジナルのクッキーを作りたい
(誕生日・結婚式のギフト等)
●あなただけの特別レッスン受付中

可愛いものはつくれる!
メルマガ只今準備中