集めたくなる可愛いクッキー型が最大30%OFF☆ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
SmileySweets
講師の根本千恵子ですニコちゃんおんぷ

最近私がよく利用するネットショッピングサイトcotta*
ただ今クッキー型が最大30%オフ!
セール開催中ですよ(*^^*)

クッキー型って地味にお値段するから嬉しい心
ハロウィンやクリスマスの型もおんぷ


店頭ではなかなか見かけないこんなセットもおんぷ
となりのロブスター気になるww

1つクッキーの型を購入する際に気を付けて欲しいことがあります
、、、長くなるので
後程こちらのブログでお伝えしますね(^^)
(更新通知がくる、読者登録をおすすめしております)


他にも店頭で品薄なバター(お一人様2個まで)や
意外に重量がある薄力粉も
お家に届けてくれるから楽チン音符
まとめ買い~おんぷ


このネーミングも素敵です好

だれかを想う。
またつくりたくなる

お菓子作りって自分の為より
誰かのために作ることの方が多いですよね(^^)
バレンタインや誕生日などきらきら!!

相手の顔を想像しながら、、、ハート
喜んでくれるかな?
好みの味かな?
そんな風に相手を想える
"あなた"も素敵です好

クッキー型セールは
10月6日(火)までなのでお早めに(^^)
製菓・製パン材料とラッピング、ギフトボックスなどを扱う cotta


だれかを想って、スイーツを作りたい方はこちらアイシングクッキーは贈る相手だけのオリジナルスイーツ