新しい講座のお知らせ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんばんわキラキラ
茨城県南アイシングクッキー教室
ekolu*H~えこるえっじ~
講師 根本千恵子ですニコちゃん

来年2月までのアイシングクッキー教室の日程を打合せしてきました。

画像は先日のイベントのです(^^)

実はアイシングクッキー教室は来年の3月まで日程は決まっております(^^)

色んな方にアイシングクッキーを知ってもらえる機会が出来ること、嬉しく思います好

そして、11月からは
"お家で作ろう♪アイシングクッキー"
となる物を考案中です(*^^*)


今までは体験だけだったけど、
『お家でも作りたい!』

とゆう要望を多くいただきまして、やっと11月に開けそうですおんぷ
予定日は11月11日(水)午前中

これに参加すると、お家でも手軽にアイシングクッキーが作れるようになりますきらきら!!(^^)


まだ募集は開始していませんが、
気になる方はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい(^^)
詳細をお送り致します☆


アイシングクッキーがたくさんの人に届きますようにニコちゃんおんぷ