根本千恵子の歴代の夢の共通点 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



こんにちはキラキラ
茨城県南アイシングクッキー教室
講師 根本千恵子ですニコちゃんはーと


タイトルめっちゃ恥ずかしい(笑)
ですが、私の歴代の夢達をかいてみたいと思います\(^o^)/








まず保育園の時
『お花屋さん花


なんでだろう?
多分母親がお花が好きで、お庭のプランターにたくさんお花が植えられていたからだろうな~。




あとは
『ケーキ屋さんイチゴケーキ


甘いものが好きだったのかな?
記憶は曖昧。

でもこの二つだったのは覚えてるあひる
その時によって違うの。





小学生の時,,,,
覚えてません(笑)


ので次!!w


中学生の時
『メイクアップアーティスト』



これはね、よく覚えてる。
中学生の時、プロフィール帳を書くのが流行っていて友達に書いてもらった時に、友達が『メイクアップアーティスト』って書いてたの。

なにそれー!!
なにその格好いいなまえー!!

って思ったの。(笑)

それから私のなりたい職業は
『メイクアップアーティスト』に。ww


それからメイクにハマっていって
色んなお化粧したなぁ鏡





、、、、ここまでで共通することがあります。分かるかな~(^^)??








そう!色!Color!

(笑)


みんな色がある。

やっぱり私は昔から色が好き
なんですねあひる



昔の夢を思い出して辿ってみると、きっと何か共通することがあるハズ。