うきうき♡クッキー型購入☆○○モンスターって!? | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



こんにちは(*^^*)
茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子ですニコちゃんはーと


先日、越谷レイクタウンに行き、クッキーの型を購入してきましたおんぷ








気になる型があったんだけど、今回は保留に(笑)

これ、なんだろう?(笑)






プチモンスターw


私にはギズモにしか見えなかったです(笑)
プチってなんだろ!??