時間に余裕があると心にも余裕が出来、さらに良いことも起きる | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



おはようございます星
茨城県南アイシングクッキー教室
講師 根本千恵子ですニコちゃんはーと




本日4時半起きですー。てへ

時間に余裕があったので
朝からクッキー焼いたり




久々のウォーキング&ランニングおんぷ





うちの近くの
田んぼゾーン(笑)
を走ってきたのですが、
まぁ景色は抜群ですはぁとキラキラ3








(すっぴん失礼します\(__))




以前訪れたニューヨークの朝



すっごく絵になるし、素敵だけど

私は自然がある方が好きだなおんぷ






帰ってきたら
近所のおばちゃんから素敵なプレゼント
いただきましたラブ




色鮮やかなお花心
ぴんくたくさんで嬉しい\(^o^)/




【早起きは三文の徳】

朝早く起きれば、健康にも良いし、それだけ仕事や勉強がはかどったりするので得をするということ。
「三文」とは、一文銭三枚のことで「ごくわずかな」という意味。
わずか三文だとしても、得るものがあるということで、朝寝を戒める意味を込めて使う。

という意味だそうです。




良いことありましたニコちゃん心

時間に余裕ができると
心にも余裕ができてる

朝を穏やかに余裕をもって過ごすと
その日1日が充実した日になります。





毎日出来たらいいけど、そうすると出来なかった時、自分を責めてしまいそうだから,,,,出来る日にやってみよう(*^^*)おんぷ


なんだか文章バラバラ?

てへてへてへ


これからアイシングします♪



素敵な1日を