私の"強み"ってなんだろう? | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



こんばんわキラキラ3
茨城県南アイシングクッキー教室
講師 根本千恵子ですニコちゃんはーと




最近気になっているワード

【強み】

強みとは?
他の人ができないことを当たり前のようにできてしまうこと。

当たり前にできてしまうから自分では気づきにくいみたい。汗






そこで

Facebookでみかけた藤堂日向子さん

なんと

無料で強みを発掘!!してくれるというので、早速お申し込み。

どうやって発掘してくれるのかワクワク。




Skypeを使い
お顔を見ながら
セッションしていただきましたキラキラ3


約30分のセッション。

率直な感想は,,,,
【もう少しお話ししたかった】

時間足りないです!(笑)

それだけお話しやすかったですし、真剣に私の強みを発掘しようと、考えてくれているのが伝わってきました(*^^*)


発掘してもらった"私の強み"とは?

*自分の思っていることを伝える
*理解力がある
*明るい
*人を楽しませる
*話しやすい
*安心感
*気遣い
*責任感がある
*イメージしたことを文章にできる


思っていたよりたくさん!
これって強みなんだ☆と思うこともあったりしました(^^)

もうちょっと掘り下げるともっと
根本千恵子だけの強み
が分かるみたい!

やり方も教えていただけたので、
やってみます\(^o^)/



藤堂日向子さん
素敵な体験
ありがとうございました好はぁと

無料体験は期間限定みたいなので
お早めに☆