LAに行ってきました!? | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんばんわ☆
茨城県南アイシングクッキー教室
講師 根本千恵子ですニコちゃんはーと




【LAにオイルマッサージしに行ってきました\(^o^)/】




















うん、夢の中でね。(笑)

内容は,,,,
ロサンゼルスに一人旅
空港から宿泊先までのバス?の中で知り合いの男性に会い(現実では知らないw)
少し安心して
宿泊先に到着したら
こんなにアラビアンな感じでw


そこでオイルマッサージを受けましたw



しかも個室とかぢゃなく、
青空の下、マッサージ台がたくさん並んでいて、一緒にバスに乗ってきた人達皆受けてましたww






ロサンゼルスいいなー
と思ったことはあるけど
オーストラリアやパリのが行きたいおんぷ








なんで夢に出てきたんだろう?
夢って不思議ですよね。



ロサンゼルス、一度は行きたいなニコニコ