nature in park | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



おはようございます♪
chieですニコ1



先日気になっていた公園へ
行ってきました四つ葉ダッシュ





龍ヶ崎市『蛇沼公園』


















,,,,特に何もなかったー!(笑)
蛇沼って名称の沼が見えたり
野鳥観察台あひるってところがあったり
遊具は2種類☆
全体的にあまり人の手が加えられていないので、自然そのまま生きていてるきらきら!!
っと私は感じました。


本当はベンチやテーブルに座って
考えごとしたかったのだけれども,,,,
そのような場所がなく(あったけど、自然に占領されてた!笑)
お散歩して終了\(^o^)/四つ葉

緑はたくさんあったけど
お花花はひとつもなかったなぁ。
時季的なことかな?



マイナスイオンたくさん感じて
少しリフレッシュきらきら
自然好き~1
茨城は自然がたくさんあって、良い心


ちょっと疲れた時に、自然に触れるとパワーをもらえる好












ピクニック行きたいな~おんぷ