20個の誕生日クッキー | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



こんにちは、ChieですI


今日も過去に作ったIcing Cookies シャボン玉
紹介して行きたいと思います♪







友人の誕生日に♡(´ε` )
これ、全部一人で食べてくれたんですI心
ココナッツオイル入れておいて良かった~(笑)
受け取ってくれた相手の事も考えて作らないとと思いました。








Valentine付近だったので、職場の方へ。
結構文字上手でしょラブ?(笑)



この時もクッキーの表面がぼこぼこI
だったりして、アイシングが難しかったのを覚えていますI