薔薇と蝶 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応



おはようございます
chieですニコニコ


茨城は今日もくもり雨
昨晩は風が強かったなぁ~DASH!



それでは今日も過去のIcing Cookies シャボン玉
紹介していきたいと思います♪




お気に入りの型心蝶々



左右バラバラですねあせる
しかもガタガタ(..)
色合いは可愛いはず心(笑)






初めて真っ黒のアイシングを
使ってみました(^^)
モノクロ大好きハートだけど
アイシングだとなんか味気ない?









薔薇バラ模様薔薇
(本当は真ん中黄色!笑)
友達から大絶賛だったなぁ~♪



そういえばこのアイシングカラー
元から色がついてるシュガーパウダーを使ったんだけっけひらめき電球
普通の粉糖にウィルトンのジェルでこんなにハッキリ色を出すのも難しいんだよね~。

練習あるのみ!きらきら