サムネイル
 

おはようございます♪

インテリアの仕事を20年やりながら、実は手作りが好きな藤本あかねです。

 

 森田Miwさんという挿絵画家をご存知ですか?


なかなかのシニカルな絵が特徴です。


今治の楠橋紋織というかなりの老舗のタオル屋さんとコラボして、森田Miwさんのタオルがあります。





こちらはお揃いのポーチですが、


題名は、ワニと蝶々です。



ワニは蓮の花が咲く池に住んでいるのですが

その蓮に寄ってから蝶々から旅の話を聞くのが好きなのだそうです。


このポーチは眼鏡ケースにピッタリグッドなのでお揃いのタオルと一緒に入れておけばとても便利です。拭いたりね。




2つで2420円だから、お母さんにプレゼントしてもいいですね。



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.


3月26日(火)まで


mmis清瀬で


春は別れと出会いの仮説

ハンカチギフト展


やってます。


mmis清瀬はディースタイルカフェの中













 

 


   

AIR SPICE のグリーンベジタブルカレーを
作ってみました。動画です。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってるのはストウブ鍋です。