サムネイル
 

ソファメーカーの企画営業を経てインテリアのオンラインショップの企画営業をしながら、そこで扱う商品に関する楽しい手作りをお届けしたりもしている藤本あかねです。



12月のAIR SPICEはグリーンベジタブルカレーでした。昨日作りました。





本当にグリーンでした。


グリーンカレーというと、タイカレーのような、ちょっと緑目の黄土色みたいな霞んだグリーンのイメージがあったのですが、かなりのはっきりしたグリーンでした。


私の創造してた色は、例えば海老蔵野菜カレーのようなこんな色。







昨日作ったAIR SPICEとは、グリーンのイメージが違います。


多分AIR SPICEは、ほうれん草を10株ペーストにして入れているので、その辺の色素具合が濃厚に出てるんでしょうね。



ほうれん草の色素スゴい!



味もほうれん草強めでした。


もっとスパイスを感じたい気分です。


尤も私は今限りなくコロナ的風邪症状なので、嗅覚に自信がありませんが。


家族とも一緒に食事してないので、どんな味なのか、感想が聞けてない。


今度聞いてみます。


病院に行って検査もしましたが、陰性のようで連絡が来ません。


でも、咳とお腹の調子は相変わらず。



久しぶりに病院に行くために外出したので、マルチカメラで撮ってみました。






この前行った箱根駅伝🎽をYouTubeにしました。


良かったらご覧下さい。