京都 城陽 さくら寿司 | 京都グルメランチ♪ゆうこママの食べ歩き

京都グルメランチ♪ゆうこママの食べ歩き

京都在住の16・14・5歳児のママです。京都を中心にグルメランチの美味しい店で食べ歩きたいと思ってます。
特にイタリアン・フレンチ・パン・スイーツ・ワインが大好き!!

城陽市役所南側にこの九月にオープンしたさくら寿司に行きましたウインク

店内はシンプルで、カウターとお座敷になっています。お座敷には扉もついていて、個室として利用できますおねがい
二階もありましたが、一階を利用したので残念ながらどんな感じかはわかりませんあせる


お昼の定食は4種類あって、わたしは海鮮丼定食千円にしました音譜



千円でこのボリュームは嬉しい❣️しかも、ご飯の量は、無料で倍にしていただけますびっくり
女性はこれでちょうどいいと思います



ネタは色々のってて嬉しい〜ラブ
しかも新鮮!!
お野菜もたくさんついていますし、赤だしもついていて栄養バランスもバッチリ👌


お寿司単品の値段はいいお値段がしましたが、夜は3500からのコースもあるみたいですウインク