京都 エピス | 京都グルメランチ♪ゆうこママの食べ歩き

京都グルメランチ♪ゆうこママの食べ歩き

京都在住の16・14・5歳児のママです。京都を中心にグルメランチの美味しい店で食べ歩きたいと思ってます。
特にイタリアン・フレンチ・パン・スイーツ・ワインが大好き!!

11月の初旬にいった出町柳にあるエピス
カップルや女子で満席でした。
席からはお庭も見え、町屋の雰囲気を存分に味わえますニコニコ

私達は2200円のランチコースにしましたウインクまずは、前菜の登場ラブ
カニサラダ、チーズ風味のイカ墨シュー、野菜のマリネなど


残念ながらハイボールはなかったので、ビールにしましたおーっ!
この日、マラソン大会の後だったのでビールが美味しいこと!!




かぼちゃのスープは甘くて美味しいラブラブ


ぱんは、胡桃の入ったフランスパン
つい、赤ワインを頼んじゃいました❣️赤ワインとパンの組み合わせが大好きなのでラブ

そして、メインは豚
この濃厚なソースがまたあう!ラブラブラブラブ 


さいごにコーヒーがでて、大満足なランチでした!ちなみにこのお店の北側に気になるお店があったのでまた行きたいなぁ音譜