中秋名月by🍎👓🧸絵子熊2020.10.1



アプリ保存してましたが再掲載の記事✨
channeling
school
2018.5.18
は超怖がりで高所恐怖症や先端恐怖症とか苦手な事が多くても⁉️と思い立ち、恐怖症を克服する為にチャネリング教室へ✨


この日はFさんにカウンセリングして頂きました❤️
寄り添ってくださったSさんにも感謝です❣️

お互いにカウセリングするのがレッスンのひとつだけど……とても苦手で出て来ず放送事故みたいになっちゃう事が多い。

 「もう過去のトラウマが消えて
 インナーチャイルドが生まれ変わって
 すっかり良い子になったので大丈夫👌」
 と🔮先生に仰ってくださいました❣️…そして
 「これからは、あなたを助ける存在に
 変わりました‼️」
 とも御言葉を頂きました❤️


そしてが、カウンセリングする番です💡
クリアな気持ちでさんを視てみる👁

いつもは全然、自信が無くて薄っすら見えた映像を搾り出して必死に言うだけ…。
先生🔮
 「映像を言うだけじゃなくてお客様に理解
 しやすいようストーリーにしてみて」
と仰るのでさん未来の青写真を
思い切って占ってみた❗️


♪───O(≧∇≦)O────♪
2人の天使……
未来のお孫さんかしら❓

テーブルの上には乱雑に置かれた本📚
部屋は片付いているのに✨
そこで先生
「タイトルは何?」
と仰るが視えない

それから〜動物…猫? 犬?

次は、部屋に掛けてあるワンピース
紺色か黒の生地に、明るい色の花柄
がランダムにプリントされてる❣️

次々と映像が出てくる‼️なぜか玄関で
傘を見てるさん

そして緑の広いグラウンドで
サッカーしている青
のユニフォームの少年⚽️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    💡答え合わせをしてみるとさん

「当たってる🎯って言いそうに
 なったけど、最後まで黙ってたのよ。
 確かに、テーブルにはそんな感じで
 本が置いてある📚
 犬と言った時はピン📍と来なかったけど
 サッカー⚽️って言葉には驚いた😳
 知り合いの人のホームページの表紙に
 大学時代のサッカー写真を使用していて
 今日の朝、見てきたのよ❗️
 しかも青いユニホームだった‼️
 今度、サッカーの試合を見に行くけど
 日傘が必要かな……?と思ってるし。
 2人の天使は
 いつも喫茶店ランチに来る上司なのよ。
 未来の孫かと思ったけど
 ……ちょっと違ったわね★
 普段、黒っぽい服は着ないから💫
 きっとデート用の新しく買うワンピース
 なのかな……?
 何かワクワクしてきたわぁ✨

カウンセリング練習ではイメージ的にもっと細かい模様のワンピースだったけど👗この画像を拝借しました
今までとは違うを見て頂きステップアップしたと褒めて癒しと安心を下さった先生🔮まるで自分の事のように一緒に喜んでくれたさん & さん御三人様のお陰様で✨今まで困難だったトラウマ解除できてインナーチャイルドが良い子になってスッキリしたせいか………イマイチだったスピリチュアル能力が目覚めたのでしょう⭐️スピリチュアル能力の開花がこの日限定じゃないよね⁉️



このレッスンの後は🔮先生の次の生徒さん達が待っていたのでFさんSさんの三人は🍲うどん屋さんへ行きました✨

練習で今度はSさんカウンセリングしてみました🔮ちょうど🍲饂飩定食など皆で注文してる時Sさんの左耳の辺りに🍙が見えてきたのでSさんの最愛のご主人Mさん天国からお出ましいただいたおすましペガサスは思ったから…

 「Mさんは海苔の付いたオニギリは
 好きでしたか❓」
 と質問に、Sさんは答えた。
 「小さめの海苔オニギリが好きだった❗️」
 そこで、Fさん
 「普通オニギリ海苔が付いてるでしょ⁉️」

 「海苔を高価だと思ってるから、よく
 海苔をケチってるのよ💦」言ったら
 「面白いね」🤣と笑うFさん

さんさんさん天使
4人で🍲楽しくランチ🍙した感じです✨
は色々話を聞きながらFさんSさん
似顔絵を描きました💖
「トラウマ解除のお陰なのか
    画風が変わったよねー💫」
おふたりが言ってくれました💝
以前は、真面目に描こうとして面白味に
欠ける絵を描いていたのです💡

  それから、楽しく誕生日パーティー🎉
  してるイメージ視えてきたから
 「近いうちに誕生日の人はいますか❓」
  聞いてみた
 「来週、誕生日の子がいる🎂」Sさん
 「私も2週間後に誕生日🎉」更にFさん

今迄のは、変わる❗️変わりたい‼️
channeling school✨
半年くらい前から
ズーッと言い続けてたのに……
スピリチュアル友達の皆さんに
励まして頂いたり、心配かけたり
……カワル変わる代わる替わる渝る
詐欺みたいになってたのよね★
そんな自分にイライラ❗️
今回のトラウマ解除は効果絶大⭐️

MさんSさん結婚式のイラストby🍎👓🧸エコクマ

 「絵子熊ちゃんが海で楽しそうにしてる
 姿が見える❣️」
 Fさんに言ってもらって
 「水着を着たのは…10年ぐらい前⁉️」
 と考えていた
 続けて言うさん
 「でもね着てるのが水着っていうよりも
 ランニングorタンクトップみたいよ❓」

 それにはびっくり😲
 「10年前そんな形の水着を着てた〜❗️
 まだ今も持ってるよ‼️
 やっぱりFさんすご〜い❣️
 視えている事が当たってる〜🎯」
PS🍀後日談ですけどね🐞
 チャネリング教室で
 トラウマ解除した日の、翌日に
 Fさんからメールを頂きました💝
 サッカーされてる知人がホームページに
 犬の写真もアップしたそうです💖

自分に自信を持つようにという
メッセージを意識に届けやすくするため
あの日は集中してシンクロニシティな
出来事が色々と起こったのだと思う

以上
channeling school 2018.5.18
ブログでした🍎👓🧸絵子熊




💰人間はお金のために生きるのではない💸生きるためにお金がいるだけ……しかし、目に見えない事を軽視する人は……エゴイズムや金銭欲に塗れたり、他人を犠牲にして生きていく事を悪いとは思っていない人が意外と多い。
初期に、天使or守護霊と繋がれたスピルチュアリストでも、自己評価が高過ぎボッタクリ料金を請求して目に見えない力を利用すると、知らないうちに闇の世界と御縁が出来てしまいます。
🌈次元上昇の今の世の中では自分さえ良ければいいという「愛よりお金が優先する生き方は、時代遅れ」だと、一人でも多くの人に覚醒してもらいたいです🌏世界中のディープステート闇の組織が、こども達を誘拐して、若返り薬のアドレノクロムを生きたまま脳から抽出する為に残酷な事をしたり、性的虐待したり、生け贄にしたり、人肉を喰らったり、毎年しかも数十万人のこどもが犠牲になっている……その遺体をどうするの❓昔から言われている都市伝説🍔マクドナルドのハンバーガーには正体不明の肉が混入されている‼️それは犬or猫or鼠or人間😱コレが本当だとしたら……今は資金不足で気象操作&テロ等の悪事が殆ど出来なくなって最後の悪足掻きをしているディープステート……そして悪魔の祭り🎃ハロウィン👻今年は全く盛り上がりません……ディープステート経営の高級ブランド店は遠からず続々と破綻します🇯🇵富士山🗻を起爆して噴火させる予定だったらしい……その力はまだ残っているのか⁉️もう高級ブランド品が必要の無い時代になりました✨外見よりも中身の方が大事だと世界の人々の目が醒めるからです⭐️

誰だって多少の差はあってもスピリチュアル能力を持っているのだけど発揮されていないだけ💝これからはカウンセラーを頼らずに自分自身の内なる声を大切にする人が増えていくでしょう💖次元上昇と未曾有の災害に備え自分軸で生きていかなくてはいけなくなるからです💕2020.10.1🍎👓🧸
”イエス・キリストのメッセージ 突然の集団覚醒が起こる 2020年8月27日”✨
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12622471989.html
”『Qアノン第一章 基本中の基本について』”
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12612092947.html
”バシャール:スペシャルな”場””
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12609437995.html
”どうやって過ちを正すのですか”
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12602778117.html
”ロナハーマン経由大天使ミカエル“聖なる探求” 〜日本人の特別な役割” 🇯🇵🗻
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12458093094.html
アンデス文明展✨3年ぶりにお詣り⛩ 
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12413298748.html
青森の恐山🏔追記🌈イルミネーションUFO 
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12397944777.html


シャンプー楽なヘアスタイル✨
先週の日曜のローズガーデン 🌹
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12378253397.html
双子の赤ちゃん🚼🚼御留守番 
第三の目は斜めに開いちゃ駄目 👁
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12367052566.html
目に見えないはずのものが視えた 👶🏿
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12366976128.html
守護霊が教えてくれた✏️
藁にもすがる思い………龍神様 🐉
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12364357165.html
🌸ベランダで花見⛩龍神様 🐲
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12364089481.html