🎋世す✨
普通の雨なら「恵の雨」「浄化の雨」ですが
昨日の九州集中豪雨ニュース📺今迄見た事も
ないほど恐ろしい勢いで降り続け、道路が川
になり、逃げるのが大変だったと思います。
コストダウンで安心じゃない安価な地に建築
する為、毎年のように何処かの老人ホームが
水没している今回の被害に遭われた施設は
避難訓練など充分な対策をしていたそうです
が残念な結果になってしまいました…。

金持ちが更に儲かる仕組みの日本🇯🇵そんな 
人達には支給せずに★お金をドンドン刷って
脱税しない優良中小企業や、頑張ってる施設
や病院、シングルファザー&マザーとか困っ
てる人達にキチンと支援してあげてほしい✨
でもディープステートが日本銀行を牛耳って
いるので、お金を刷るとディープステートが
儲かるんですよね💸今回の大災害がディープ
ステートに気象操作されている思うとゾッと
します🌀奴隷として搾取する人間を支配する
資金にするため、汚いやり方でも平気で騙し
お金を稼ぐ。不幸に陥れて奴隷達の悲しい顔
を見るのが趣味で奴隷の命を虫けらだと思う
ディープステートはサイコパスなのかDNA
に刻まれているのか後天的なものなのか⁉️
お金が有り余って物質的な悩みが無くなると
他人の気持ちや痛みに鈍感になって世の中の
非条理に無関心になるのだろうか🦎大金持ち
なるのは人間を退化させているように思う💰

しかしネガティヴな気持ちは、そちらの方に
現実も向いてしまう🌈ポジティブに切り替え
これからの世の中が平和で明るくなるよう
自分なりに出来る努力をしたいと思います🌏
洪水の中に流れているボートから
が救出されたのを拝見✨希望の象徴ですね👼

エコクマ🍎👓🧸
今日のリ・ブログ





the PLANET 
  from NEBULA
さん







ウィラが住むの未来の地球の平行世界は緑豊かな地球です。高次的存在との面会後に発達していった文明で、人間とハイブリッド種が共存して住む世界になります。また、のポジティブ地球のテクノロジーは、地球の自然を元の姿に戻しながら発達しています。海も陸も空も空気も水も、すべてがクリーンな世界になります。

 

『針の目』の向こう側のポジティブな世界が辿ってゆく”生き先”に、ウィラの世界が存在しています。ウィラの世界には月が2つ存在しています。現在の月が女性の性を象徴し、もう一つの月が男性の性を象徴しています。この二つの月によって男性と女性の性のバランスがとられています。

 

また、『針の目』の向こう側のポジティブな平行世界は『満たされた視点』で生きる世界になります。自分を愛し、自然を愛し、人類や他の生命体を愛して地球を愛する”愛と光”に満たされた世界になります。

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。

 

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

 

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。 https://lounge.dmm.com/detail/302/

 







バシャール :信じる世界
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12605690531.html



バシャール:最新意識(統合意識)
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12606421702.html



バシャール:あたかも
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12606657424.html



バシャール:自分の投影
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12606877132.html



バシャール:常に貴方の中に
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12607334645.html



バシャール:ビュッフェ体験
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12608017785.html



バシャール:エンパスの理由
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12608252762.html



バシャール:『ありのままの貴方』が進む道
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12608478530.html




エコクマ🍎👓🧸今日のリ・ブログ

the PLANET from NEBULA 
さんでした✨





不思議な月ふたつ | エコクマ⭐️たまに✨スピリチュアル
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12361958562.html













GIRLS サンリオキャラクターズ UT(グラフィックTシャツ・半袖)GIRLS サンリオキャラクターズ UT(グラフィックTシャツ・半袖)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO