水沢実験室魁蓮さんに肖りまして……

パン作り実験室🍞絵子熊🍎👓🧸
ややこしい事は苦手なので「パン作りはやるまい」
と思っていただけど自粛中で暇なので……
初めての🍞パン作り
材料を揃えるところから始まります✨
スーパーへ行く度にイースト酵母菌を
購入しようかと迷い続けて数週間……
ついに買っちゃいました❤️
そしてタイムリーに
国内産の小麦粉をお買得価格でゲット🌾
🈹割引きじゃなかったら
普通の小麦粉を購入していたかも★

小麦粉 200g と、ドライイース2g を混ぜてから
牛乳 200ml を加えて捏ねる🍞
薄手のゴム手袋を🧤右手だけ着けてます。

そして、3時間ほど室温で寝かせてから、焼いた。
「食べない」と言っている次男の部屋にも
焼いている間、芳ばしい香りが届いたらしい‼️

朝食のパンにする予定だったけど、長男
「パンは焼きたてがいい」と言うので🔪カットして
🧈バターを塗って食べさせも味見🍞超美味しい💖
ホットケーキぐらいしか膨らまなかったけれど
初めて作ったとは思えない深い味わいであった🍞
芳ばしく味も美味しい理由は国内産小麦粉だと思う💕
2回目ピザちぎりパン
この日は朝七時からパンを捏ねましたメロンパン
2時間後、半球に膨らんでいる💕嬉しい〜〜💖
二次発酵の前に形成しようと
ちぎりパンの丸型&ピザの長方形にしたら
ペシャンコになって……残念😰

それから再び発酵させること、3時間。
左下の写真くらい迄また膨らんだ🤗
それから1時間後もうピークを過ぎている感じ……
……なので焼いてみた❗️
「昨日みたいな香りが全くしない❓」次男が言う。
焼けたパンを食べてみたら、芳ばしさが皆無でした。
まぁ焼きたてだし、バター塗ったので
長男次男「美味しい」と食べていた❣️

せっかくイースト達がガンバッテ発酵したのに、2次発酵のため分割して丸めた事を反省しました🍎👓🧸対策として、二次発酵という概念は無くし、1次発酵の時間を長めにしたらいいんじゃない⭐️シンプルイズベストです✨

ケチャップを塗り、千切りピーマン、薄く切ったウインナー、チーズをのせて焼いたピザパンの写真を撮り忘れた📸チョット味見したら具沢山なので美味しい。
3回目焼いたのは🐼パンダ🍞
手足尻尾は、ココアパウダー🤎
焦げ目が付くと可愛さが、半減しそうなので
ひっくり返さず、蒸し焼きにしました❣️
ココアパウダー🤎を使ったが、砂糖は入れて無いから
オヤツじゃなくて、晩ごはんの時に出しました🐼
ミニ🍤フライ&ひとくちヒレカツ&クリームコロッケ
にも合って🥦普通に問題なく美味しい蒸しパン❤️

パン作り🍞にチャレンジしちゃったら🍚主食が「米」ではなくて「麦」になりがちの2〜3日だったけど、のテキトーな独学で極めれるワケが無いのに、もう1箱を追加で買ってしまった「ドライイースト」50g入り😵今にして思うと使い切れないなぁ✨来月から忙しくなるので、パンを作る余力が無くなりそう……はじめに購入したのは分包タイプの(3g✖️6袋入り)コレが未だ残ってる💦
🍞発酵させて膨らますのがこんなに難しいなんて‼️
だから……山崎製パン株式会社が、今年の3月から「臭素酸カリウムという発ガン物質の膨張剤」の使用を再開したのかな❓コレは焼くと無害になると言うが、大丈夫なのか❓……アメリカに本社をおくファーストフード店サブウェイも、以前は使っていた。

エコクマ🍎👓🧸今日のリブログ





水沢実験室
水沢 魁蓮 さん

✨次元上昇は単なる通過点💫

多くのチャネリングメッセージや聖人の話はアセンション後に焦点を当てており、最近話題のヨハネの黙示録も「来たるべき日に備えよ」と二千年前から注意喚起する程に気が早く、宇宙人もスターシードも寿命が長いので数千年などあっと言う間です。今年の汚れは今年の内に落とさないと、正月に親戚が来て嫌味を言われている場合では無いのです。

地上が長らくネガティブエンティティに支配された事でライトワーカーはすっかり疲弊し、恰もアセンションが最終ゴールみたいな風潮になるのは仕方無いにしても、次元上昇は途中の給水所に過ぎないので歩みを止めてはいけません。5次元ニューアースに移行してからが真の人生の始まりで、そこは楽園です。

終末の狂気さながらにカバールが最後の悪足掻きをしていますが、既に顔写真付きの逮捕者名簿が公開されているのでチェックメイトです。暫く外側は騒がしいですが、いちいち振り回されない事です。なぜならネガティブタイムラインは消滅するからです。意識を向ければまだ見えますが、意識を向けるから見えているに過ぎません。高次領域に差し掛かっている現在、地球でも思考が即座に現実化します。

ではこの暑さは何なのか。気象操作も有れば地球のデトックスも有るし太陽風が吹き付けるからでも有り8/8(土)から獅子門が全開になっているからでも有ります。幾ら何でも開き過ぎですがアセンション前の大盤振る舞いで、この位エネルギーを降ろさねば地球人が目覚めないので致し方有りません。

冬至の大規模ソーラーフラッシュまで4ヶ月ですが、どの程度の規模なのかは到達してからのお楽しみで、44ポータル(日本は4/5(日))の中規模フラッシュでさえ世界中でデモが炸裂しました。強烈な光が闇を照らし出すので全てが明るみになります。
地軸移動も控える中、2021年は大規模フラッシュが頻発するので目も当てられないでしょうが、前述した通りネガティブタイムラインは消えるのでフラッシュと同時にアセンションする魂も出て来ます。肉体を離れるか纏ったままかは自由意志ですし、母船が迎えに来るのか死んだ婆ちゃんが迎えに来るのかも個人次第ですが、いずれにせよ最後の3次元人生を終えるので今後は生きるのが楽になります。

さて前置きが長くなりましたが、暑さの理由は地上人類の体内に蓄積した重金属を排出させる為でも有ります。ただ熱中症で死ぬだけなら介入が有りますが、ソーラーフラッシュに耐える肉体にする為に必要な経過点なのでそのままにされています。
「南半球は冬だろう!」と突っ込んでおきましたが、北半球の方が人口が多いし、南半球は夏至フラッシュなのでギリギリデトックスが間に合う算段らしいです。私には阿鼻叫喚の図しか浮かびませんが、内部地球のアガルタ人が得意そうに説明しているので多分大丈夫です。

空気、水、食物に留まらず、皮膚に付ける化粧品やシャンプー等の経皮毒素が体内に蓄積されている我々は電子レンジでチンされた途端に発火するので、大量の汗と共に金属を排泄している所です。
体内の毒素排出についてはバシャール推薦のセロリのスープを始め多くの記事が出ているので、そちらを参考にされると良いでしょう。

体に良いとされる小魚でさえ水銀を含んでいます。大型魚なら体が曲がってもおかしくない量の水銀を含んでいます。アルミニウムや水銀の摂取経路は決してワクチンだけが原因では無く、デビル・ゲイIIさんだけのせいでは無いのです。日本は勲章を授与するそうですが、グアンタナモで中継でもするのでしょうか。

いずれにせよ現在地上で起きている事はどんなに悲惨に見えても全て必要だから起きています。
このブログで「自分と向き合って下さい」「自身の浄化に専念して下さい」と繰り返して来たのもそれが理由で、5次元ニューアースに引っ越す前に私達は3次元のゴミを捨てている所だからです。捨てたゴミをまた拾って5次元に持ち込もうとしても無理です。抱えたゴミもろとも3次元へ叩き落とされるので、しっかりデトックスして膿を出し切らねばなりません。
肉体的にも精神的にもキツい時期ですが、幸い外出自粛やリモートワーク導入で時間が増え、自分と向き合うには良い機会です。
なぜこのタイミングを選んでアセンション直前の惑星地球に誕生したのかを思い出し、ライトワーカーとしての3次元最後の使命を果たして行きましょう。


次元上昇に向けて
🧠脳も準備しておく

3次元はメディアパンデミックでカバールの悪足掻きが激しいですが、宇宙はホメオスタシスの作用で有害な存在を除去しており、恒常性を保つ働きの代表例がソーラーフラッシュで定期的に発生しています。下層幽界のネガティブエンティティが地球を舞台にどれだけ暴れようが、宇宙にしてみれば鼻に入った埃に等しくクシャミ1つで消滅です。いちいち相手にしない事です。

私が4年に渡りこれから起きる事を書いて来たのは前以って準備をしておけば、いざ開示が始まった時に冷静に対応出来るからです。日々更新される膨大な情報を集めるのは構いませんが、内容に一喜一憂して振り回されてはなりません。

ブルービームの質問が有りましたが、詳細は2017年の画像付き記事に譲るとして、結論から言うとブルービームは昔から有ったし今も有るしこれからも有ります。じゃあどうすれば良いか。どうもしなくて良いです。ブルービームだろうがセクシービームだろうが来る時は来ます。いざ始まった時に慌てない事です。
ブルービームを使うのはカバールに限った話では無く、同盟がミッション達成を知らせる為に空を利用したり、宇宙人がUFOからエネルギーボールを飛ばしたり雲に火柱を立てたりしており、こちらも動画を過去記事に上げています。

さて、これから向かうのは5次元ニューアースですが、地球に転生する前の私達はそれより遥かに高次元から来ている事を忘れてはなりません。6次元だったり7次元だったり8次元だったり9次元だったりその上だったりしますが、なかなか5次元にすら到達出来ず右往左往している様ではライトワーカーの名折れです。冬至には大規模フラッシュの第1波が到着するので、それまでに或る程度の覚醒を済ませておかないと脳が情報を処理し切れずパニックを引き起こします。電圧に耐えられないからです。

昨年の記事で集中的にダグラス・ハーディングの指差し実験を取り上げましたが、今回はハーディング氏のインタビューをご紹介します。これだけで悟れるかも知れません。
悟りを理詰めで解説する姿は哲学者の鑑と呼べる態度で、歴史に名だたる聖人の皆さんもさぞお喜びでしょう。もう地に足の着かないフワフワスピリチュアルとは言わせません。人類は学術的な突破口を見出したのです。


🖼評価の高い地球の芸術🎨

イベント中止で芸術やスポーツ等エンターテインメントに従事する皆さんは寂しい思いをしているでしょうが、地球の芸術作品は銀河間取引に利用される程の高評価を得ています。勿論アーティスト本人はそんな事知りません。芸術作品を買い占めるのはカバールで、宇宙人に売り付けるのもカバールだからです。連中は逮捕されるのでご安心下さい。

オープンコンタクト後は芸術家の活動範囲が宇宙にまで広がります。製作依頼や公演のオファーが入った時「エイリアンだ!」と叫んで卒倒する様ではいけません。
ディスクロージャーが起きてからの世界は今とは全く違います。他の惑星の住人が行き交う銀河で自分はどんな風に表現活動を行うのか、今のうちに考えておきましょう。外出制限に文句を言っている暇は有りません。
これまで地球人類は大きな代償を支払ってきました。当然、相応の見返りは有りますが、それは宇宙の仲間と一緒に積み上げる物です。
芸術家は高次領域からインスピレーションを得て作品に活かしている筈です。オープンコンタクト後に、閃きを与えている存在達と直接対面する機会に恵まれるかも知れません。その時、何を伝えれたいでしょうか。
今は過渡期なので混乱は続きますが、その後に訪れる宇宙時代を構築するのは私達です。日夜3次元で繰り返される目先のトラブルに巻き込まれず、自分の在りたい姿を描いて新しい世界を迎えましょう。

👇水沢魁蓮さんのリブログです

引き続き、今は命を優先して下さい
次元上昇と言う成長痛を受け入れる
自分で創った世界を生きている
https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12598617723.html
惑星アセンションと宇宙の底上げ
https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12597309619.html
転生先に惑星地球を選択したのは自分だと理解する
https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12597237023.html
今日のエコクマ🍎👓🧸リブログ
水沢実験室水沢魁蓮さんでした✨






平日8:00〜11:00⏰土日8:00〜10:00
 かっぱ寿司🌞モーニング行ってきました🌈ワンコインの490円と言いたいところだけど、これに消費税付きです🌏この企画は岐阜県の9店舗、愛知県の25店舗、静岡県では浜松東若林店の1店舗で、実施しています。詳しくはかっぱ寿司のホームページに載ってます🍣
「朝の海鮮丼セット」コーヒーも注文しようと思っていたようだが、貝汁もセットされているのに気付き☕️無しに。

「海鮮漬け風まかない丼セット」にして、朝の海苔入りうどんを選んだ🍣お寿司屋さんだから気軽に飲める無料の緑茶があるので、はじめからコーヒーを頼むつもりは無かった🍵一面が海苔のうどん……磯の香りいっぱい……途中から「お出汁」が負けて、海苔の味だけになっていた🍲貝汁がお薦めです🌊
オジサンオバハンは、このセットで十分🤗
若かったら☕️珈琲と共に◀︎しっとりクリームケーキ▶︎を食べていたかも❣️海鮮丼&うどんセット➕デザート&珈琲の4点を、注文したら税込みでも800円チョットなんてお値打ちですね❤️






さん御冥福お祈りします
素晴らしい作品に数多く出演して心に残る女優💖
芸能人の不審死が続く…!暗号?見せしめ?中曽根元首相も
https://ameblo.jp/yamiko-835/entry-12627866961.html

三浦春馬くんのメッセージ?!
https://ameblo.jp/yamiko-835/entry-12628051015.html
宇宙人が作る地獄の世界❤本物のキラキラ❤お家ごはん(^^)
https://ameblo.jp/mochiageya-okami/entry-12627993262.html