自粛に入ると会えなくなるので直前にRさんへ連絡をとってみたら快よく返信をくださりお会い出来て💫長い事お待たせした物を渡せてホッと安堵💝顔も見れて嬉しくて楽しかった💖……あれから何ヶ月たったのだろうかと⭐️あの時に会えたのは奇跡的だったなぁ✨振り返っていたら……以心伝心なのか⁉️偶然にもRさんから連絡が有って🥗ランチに誘っていただきました💕
Rさんが見つけた素敵なお店🤗暑さ対策として用意してくれているのはハンディサイズの向日葵みたいな可愛い扇風機が一人一台🌻テラス席から、川のせせらぎや大きな魚が飛び跳ねたり自然を感じられて素晴らしい🐟川沿いなので時折り涼風が吹いてくる🎐面白くて明るい(B型)友人が「私は何も入っていない普通の水しか飲まないけど、意識高い系の人達が喜びそうなデトックスウォーター」と言っていたのを思い出したが🍋喉が乾いてもいないのには美味しいし勿体無いので御代わり3回🧊サラダは女性好みのフルーティ爽やかな味付けです🥗暑さで直ぐ氷が溶ける珈琲☕️
THE CUPS
⛴ハーバーカフェコーヒー
「お洒落なちぎりパン」or「野菜と魚介類の煮込み」どちらのセットにも🥗&☕️が付いてきます💫お互いにシェアしましょう💕と言いながらオーダー⭐️コロナ対策も注意しつつ……🥘ブイヤベース味の鍋には🌽輪切りとヤングコーン、巨大な獅子唐のような万願寺ピーマン、立派な海老のグリル、茄子、ブロッコリー、南瓜、人参、玉葱、占地茸&驚く程大きい榎茸、帆立、蛤&鯏、鯛の切り身、その他……濃くの出汁は非常に美味しい💖スープを飲み干そうか迷っていたらRさんが「夏は塩分を摂っても大丈夫」とナイスフォロー🥪この煮込みセットは小さめのパン付きだし🍳ちぎりパンの中央には🧀チーズフォンデュがたっぷり入っているので「想像よりお腹にくる〜〜もうお腹いっぱいだね」2人で笑顔🤗明日からダイエット🍎👓🧸
☎️052ー661ー0300🏠愛知県名古屋市熱田区千年1ー8ー20🚇名古屋市営地下鉄名城線/伝馬町駅(4番出入口)徒歩12分(920m)🚇名城線/神宮西駅(3番出入口)徒歩17分(1.3㎞)
☕️営業時間🍻【月・水・木】11:00〜16:00
18:00〜22:00⭐️ラストオーダー✨ランチ14:00/ディナー21:00【金・土・日・祝】11:00〜22:00休日】毎週火曜日
それほど痛く感じないから注射が平気なは病院という所が苦手で、必要に迫られた時だけ行きます。最後に予防接種を受けたのが子供の頃、もう四十年過ぎました。この先も自分にコロナや他のワクチン必要と思えません🦠
六千万人✖️2回のワクチンを用意して、半年を目処に出来るだけ多くの国民に接種させたい日本政府は「副作用が有っても製薬会社に責任は無し」というトンデモナイ書類に調印せよ❗️と🇺🇸アメリカ&イギリス🇬🇧から高飛車に押し売りされたワクチン粗悪品です‼️ディープステートは日本人を使って人体実験をして、さらにジョージアストーンへ刻まれている通り人工削減までしようと目論んでいる👁高額な賠償金を払いたくない政府は、リスクが高くて危険なワクチンを国民に義務化できませんよね👻
Rさんは職業柄💉インフルエンザの予防接種を会社から推奨されていた為受けているのに毎年インフルエンザに罹っていた」けれど……忙しくて「受けられなかった年は罹らずに済んだ」という事実に気付いてしまったのです🧠それ以来アレルギーを理由に「予防接種を断っている」とRさんが言ってました💡


本日のエコクマ🍎👓🧸紹介したいブロガーさん
「天使の販売士」
Ranブログ
”健康と引き換えに5Gを推進する愚かな国”
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12609843317.html
夏のマスクは快適だった!!😷
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12610524136.html
安倍総理辞任で令和おじさんに期待!
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12621460374.html
秋田県ケムトレイル注意報!!
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12612188470.html
ガーナ大統領によるコロナ計画の暴露
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12613530701.html
30年前に2020年の危機を予言?
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12613835044.html
野菜値上がり3倍!?やっぱり家庭菜園最強!
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12613953166.html
賄賂でGO TOキャンペーンを強行!?
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12614572146.html

【嵐情報】世界に嵐を巻き起こしている!?
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12615709181.html
JAL123便の真実追求とワクチン
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12617669895.html
トランプ大統領は🇺🇸口を開けば自画自賛で他人の悪口ばかり言うし🇵🇸パレスチナの土地を強奪したイスラエルを肯定するし🇮🇱白人至上主義で有色人種の命を軽視しているけれど……そんな人格的に問題が大有りでも何故か、光の存在が力を貸して下さっている❓らしいので評価が高い‼️私のような一般人の理解の範疇を超えているが……なのかも知れませんね⁉️人間は長所だけではなく欠点もあって完璧じゃないのが個性なのです✨今、トランプ大統領が特に頑張っているのが闇の目的に使用する為ディープステート達が誘拐しているこども達を救出」している事⭐️それは誰もが認める功績ですね💫
日本報道されない「大統領暗殺未遂事件」
偶々タイムリーに📺をエコクマ🍎👓🧸見ていた
爆報あなたも巻き込まれる⁉︎身近に潜むミステリーSP
顔は個性的だが薄っぺらい歌詞と声が可愛いだけで
「どうして人気があるのか❓不思議‼️」と思ってる人
が世間には多くいたのでは……その謎が明らかになる
ープステートに売ったから👻
有名で特別な歌手になって「自分さえ良ければイイ」
自分以外の人間は不幸になろうと知ったこっちゃない
という考え方❗️それとも知らずに手下になったのか❓
「上手い話は裏がある」or「甘い話に罠がある」
👁プロビデンスの目🖐🏻ハンドサイン
きゃりーぱみゅぱみゅ
PONPONPON
歌詞逆再生していてみると😱
「死ね」
「もういないね」
「もう未来もないの」
「世界も終わるし」
偶然にしては、出来過ぎてます⚠️
レディー・ガガ😈
悪魔に魂を売ったのを後悔する
が、既に遅し……引き返せない所まで来ていた❗️毒を
盛られ難病にかかっても、命辛々悪魔の元へ戻った❓
出来ちゃった婚で、爽やかイケメン小泉進次郎が可哀想なんて声があったりするが🔪父である純一郎は総理大臣になると悪行三昧⬛️国民を騙し郵政民営化を強行した、大株主は非公開📮日銀の筆頭株主もロス茶🟫反社会的勢力だから釣り合う小泉家と滝川家⚔️エゴイズムの塊りで人間として思いやりが皆無なディープステートを証明するエピソード満載の純一郎は、1992年5月12日に交際していた女性を絞殺した🧊物的証拠が不自然だが首吊り自殺として処理された🟫ロスチャイルド血統🇫🇷
滝川クリステル
自分が出演する番組内で頻繁に笑顔でハンドサイン666する図太い心臓の持主😰クリステルは個人資産で一億五千万円の株を所有、それは構わんのだが……💰心が真っ黒なのに、顔が綺麗だから多くの人々を簡単に騙せてしまうクリステル😈闇の手助けをしている自覚は有るのか❓……末恐ろしい😱いつか進次郎が総理大臣になるのだろうか⁉️二百年以上前から、ディープステートに操られている日本富士山今更ながらですが……🌈る🌏
米国大統領は投票によって選ばれず血で選抜される🩸1人を除く🇺🇸米国大統領全員がヨーロッパ王室の血統であることを知っていますか❓8代大統領マーティン・ヴァン・ビューレンらは皆ジクランド(John Lacklandジョン王)の子孫です。
1789年のジョージ・ワシントン以来、アメリカのすべての大統領選挙は英国とフランスのロイヤル遺伝子を持つ候補者が勝った。19 人はチャールズ皇太子と2000人の血縁関係を持つ英国のエドワード3世に関係していました。同じ事がアメリカの銀行家にも当てはまります。米国大統領は投票によって選ばれず血で選抜される。アメリカはいつも、英国とヨーロッパの同じ王族によって所有され統治されてきた。
専門の学者は44人の大統領全員が同じ一般祖先に属ししばしば第13回イルミナテ血統メロヴジアンラインンザーブ血統に属している注意深く観察すれば大統領全員がこの血筋から来ていることに気付くでしょう🇺🇸大統領の祖ジョン王👑全てに欠けた男
日本の政治家もお金持ちが多いです。日本の水道事業を麻生さんの娘婿が請け負う? リアル藤原の一族。関連企業に委託は談合では? なぜ政治家の利権や繋がりはテレビで報道しない?麻生太郎一族は「右翼」と「ヤクザ」の生みの親だった。
「ロスチャイルド家に日本人女性がいる」という噂の真相は、日本の財務大臣を務める麻生太郎ことだったようです。彼の娘は「麻生彩子」という名前で、彼女が結婚したのは「デホングループ」という大企業の御曹司だそうで、「ヴェオリア・ジェネッツ」というフランスの大手水道会社の幹部をしています。麻生太郎の水道民営化は娘の婿の会社が手掛ける予定❓麻生太郎と言えば水道民営化を推進している人物として知られていますが、その民営化にあたっては自身の娘婿が幹部を務めているフランス水道会社「ヴェオリア・ジェネッツ」に任せるのではないかと言われています。もちろんこれはあくまで憶測として囁かれている噂ですが、ロスチャイルド家の親戚というだけあってこうした陰謀じみた噂は増えてきそうです。
麻生大臣とマスコミ・テレビ局など買収の動き‼️マスコミを押さえたら不都合な報道も闇の中❓
マスコミがあのように激しく「コムスンを叩きを始めたのは全て「麻生家」一族が「コムスンを乗取る為だったと考えられるからです
実際「麻生は常にこのような際どい手法で様々な企業を乗っ取ってきた事で有名です。
先ず「ぎょうせい」の前社長が不祥事を暴かれ、逮捕される。(その不祥事すら「麻生」が仕掛けた罠であった可能性があります。詳しくは後ほど。)■麻生家が「ぎょうせい」買収でマスコミ業界にも進出◆「麻生」が「ぎょうせい」買収に支払った金額は「みずほ銀行」が支払おうとした金額の半値以下▲どこからどう考えても、「麻生」による「ぎょうせい」の買収劇は、最初から仕組まれていたとしか考えられません。 
次の標的にしているのがキー局だという「親会社のないTBSを欲しがっています。株買占めには金がかかるが、グループ全体が潤うのが狙い」(九州財界筋)
アベノマスクで麻生大臣がボロ儲け、郵政民営化で筆頭株主だった。麻生大臣の利権? 残りの1社がどこでなぜ非公表となっているのか、絶対にうやむやにすべきではない🌸桜を見る会で招待客リストや使用された税金の内訳を拒み疑惑が広がったパターンと同様であるしこの件に関してもいまだに解明されていない
こういったことを見過ごしていくことが「何をしても許される」という今の体制へ繋がっているのだ‼️
で✨世の中が静かに沸騰している中⭐️芸能界も沸騰♨️所属タレント達が次々と独立してゆく
🌈生きる為にお金が必要なのだ🌏お金の為に生きては駄目💰自分さえ良ければいいも駄目😈金銭欲やエゴイズムに支配され続けていると、自覚が有る無しに関係無く悪の組織の手助けをして……死んであの世へ行ってから後悔する……芸能人、政治家、大企業の社長、有名人など……💸ジャニーズ事務所の成り立ち米軍基地で働いていたジャニー喜多川が、ディープステートという闇の組織の一味になった事から始まり、その目的は日本男子の軟弱化である。具体的には1️⃣米国へ攻撃しないように男性ホルモンを減らし戦意を喪失させる2️⃣精神的&肉体的に中性化して日本人の遺伝子を残すのを阻止する3️⃣少年達に性的虐待したり愛の無いSEXを広めて社会的モラルを破壊4️⃣くだらないテレビ番組に夢中にさせて、一般大衆の思考力を無くし……一握りの悪魔ディープステートにとって都合の良い世界に改悪して、神の分け御魂である人間を支配して奴隷にする為、神の意識に反する方へ向ける事なのだ😈
桜井🌸
親子共々💫利権まみれ

ベネデクト16世のコルナサイン🤟
ローマ法王として600年ぶりの生前退位となったベネディクト16世。「ILove you サイン」のつもりかも知れませんが、どうみてもね..….🧟‍♂️
人を呪わば🕳穴2つ🕳
不完全で聖人君子じゃない私は言う資格が無いし
悪口みたいな記事は書きたくないと思いつつ……
自分と家族だけの幸せや
金銭欲や名声が欲しいが為に
他人を犠牲にしたり
傷付けたり殺したりする人や
👿悪魔を放っておけない
笑顔で悪意の塊りの芸能人を見ると寒気…
しかし……この人達も悪役🦹🏻‍♀️を演じてるだけかも⁉️
「人を憎まず、罪を憎む」
ミイラ取りミイラに⚠️自分付けたい
日本皆さん🇯🇵
目覚めまし
👼天使
イーサーちゃん💖

 まだよちよち歩きの年齢にも関わらず、スノボ上でのバランス感覚は見事なもの。傾斜のなだらかな場所とはいえ、しっかりと自分1人だけの力で斜面を滑っています。滑走中はキリッとした真剣な表情ですが、パパが手を差し出すと満面の笑みを浮かべてペチペチとハイタッチをしてくれています。なんだこの天才的にかわいい天使は…!

スノボ赤ちゃん1歳2カ月の赤ちゃんがスノボに挑戦
スノボ赤ちゃん安定感抜群の滑りを披露
スノボ赤ちゃん山を見つめる表情には既にボーダーの風格があります
スノボ赤ちゃんでも笑顔はめちゃくちゃ天使

イーサーちゃんは家の中や平らな場所でスノボの練習をしてきて、この日は初めて斜面での滑走に挑戦したそう。将来が楽しみになる大人顔負けの滑りとキュートな笑顔に、早くもたくさんのファンが生まれているようです💕

🌈使🌏あの頃の純粋な気持ち思い出し洗濯をしたい✨エコクマ🍎👓🧸