スマホを操作すると、手がピリピリしたり📱携帯電話で
通話している時に、耳が熱を持ったり、頬が痛くなる。
携帯電話で通話するのは、作動してる電子レンジの中に
いるのと同じ状態です⚠️と聞いたのを思い出した……。
5G設置は「電子レンジの中の人間」に対し電磁波の害
を更にパワーアップ出来るんじゃないですか💦
40度を越え、42よりも高くなると、人体を構成して
いるタンパク質に異変起こす。茹で卵のように固まり
だしてしまうのだ🥚こうなると生きてはいられない。
それで体温計には42度以上の目盛が必要無いのです。
便利だからって使わなけりゃいいんだけどね〜〜私も📱

エコクマ🍎👓🧸今日のリ・ブログ







「天使の販売士」
Ranさんのブログ

健康と引き換えに
5Gを設置する愚かな国🗾一部抜粋

以下、おかしいなと思ったポイントをあげています。5Gの紹介では、メリットしか伝えられていない。世界の5Gに対する批判ニュースは、日本で一切報じられていない。5Gのニュースや記事の中にコメント欄が設けられていない事に不信感を覚えます。Youtubeで5Gのデメリットを表示したものは即行削除されます🗾陰謀論ではない証拠ですね

すでに子供達が狙われている

楽天モバイルは、今月から千葉市の5つの小学校(都賀小学校、幕張西小学校、柏井小学校、都小学校、土気南小学校)に対し4Gの基地局を設置し始めました。これが将来的に5Gを生かした教育環境政府が掲げるSociety5.0の実現へ向けての実施されていることから、この4Gの基地局がいつ5Gに取り替わってもおかしくない状態です。

(ソース:2020年3月27日千葉市記者発表資料

(ソース:2020年3月30日CNET Japanニュース


 



このままでいいのかな?子供たちの未来を守るのが大人の役目ではないでしょうか?

→反対署名キャンペーン


私も賛同して署名しました 🍎👓🧸絵子熊


 



九州の大雨の被害が酷すぎて【陰謀論】が持ち上がっています。この記事は、それを否定するものでも、肯定するものでもありません。

【陰謀論】の話😈一部抜粋✨クリック👇

最近、また気象兵器HAARPが使われているのではないかという話がありますが、本当のところはどうなんでしょうか?気象兵器の仕組みはわかりませんが、陰謀論は、この低気圧と高気圧の狭間に隠れて一ヵ所集中豪雨を発生させているという見解なのかな?その目的は何の為?日本の場合🗾

水害をもたらして、農作物に被害を与える→海外の強い種苗をアピール&輸入🌱その後→「種苗法改正案」が再び持ち上がる【ショック・ドクトリン】こういう陰謀論が持ち上がるほど日本政府は信用が無いんだなと改めて思います。そのこと自体がよっぽどショックですよ。

ちなみに、この陰謀論にはもっと先があります。遺伝子組み換えの食物を日本人に食べさせて安全性を実験→さらに日本人のDNAに損傷を与え劣勢化滅亡させるのが目的!?でも、実際にこの動きは医学や医療保険の間で秘密裏に行われてる✝️ガンを多発させる食品添加物や、ケムトレイル、農薬などを日本へ持ち込んで、癌治療薬がん保険を輸入しています。(医療と保険はどちらもDSのロックフェラー関与?)その結果医療先進国の中で日本がん発生率1位おかしいでしょう?

だから「陰謀論」もただの陰謀論だろう!と笑い飛ばすことはできないようです。ただ、今の大雨は、異常気象かもしれません。今後、状況の変化を見て、落ち着いたころに、万が一「種苗法」が出てきたら、やっぱり!と思うことにします。「陰謀論」よりも、今は信用できない日本政府、世界状況のほうが問題ですね。私たちにできることそれは、希望の未来を想像し続けること植物を育てること自分を守ることです

【陰謀論】気象兵器が日本を襲う理由?
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12609337967.html👈


桜井氏吠える!日本のメディアは腐ってる

https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12608699096.html

COVID-19について海外メディアからの新情報

以下、私の解釈。(Ranさんの解釈です)

🇳🇱オランダの技術者が5G発信器を分解したところ→中に「COVID-19」と書かれていた。

これに関してはNASAも同じ見解を述べている。(5GとCOVID-19はセットである)

🇩🇪ドイツの国会議員700名に対して新型コロナパンデミックの本当の目的が知らされた。

これは、ワクチンと5Gによって民衆をコントロールするためのキャンペーンである。

🇷🇺ロシアの公共放送がワクチンの危険性を報道

今後、新型コロナウイルスのワクチンは強制接種になり、ワクチンの中にはデジタル証明(ナノカプセル)が混入される模様。それは5Gと併用することによって、民衆の感情までもコントロールし、危険思想人物を削除できるシステムとなり得る。新型コロナパンデミックは、統一政府を作る為の人類家畜化プロモーションとしか思えない‼️

ビルゲイツは自分の子にワクチン接種しない発言

してるが、他人の子には強制的にでも接種する。

新型コロナのワクチンは危険!
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12599314488.html


新型コロナ第2波とスーパーシティ法案!?

https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12600483484.html

最近、アメリカ国内で起きている暴動の実態を日本のメディアは正しく伝えていません。

以下、私が集めた情報ですが、実際の証拠動画もあります。つまり、ネットの情報の方が正確であり、日本の報道はディープステート側に捻じ曲げられていると思えるのです。

アメリカ国内の暴動で新事実🇺🇸黒人は暴動を起こしていない、むしろ止めている。暴動を起こしているのは、黒人ではなく中国からの移民が中心である事実🇨🇳中国人の留学生がアメリカの暴動に参加してブランド品を盗みネット出品している。

(ソース:月刊中国 中国人留学生、米黒人暴動略奪ブランド品をネット販売)ラスト2分

暴動参加者が暴動の見返りにソロス氏(DS側)

から小切手を受け取っていると発言★

🇯🇵日本は、香港問題で欧米から協力を求められても、賛同しなかったようですが、中立の立場というよりは、安倍内閣そのものが親中派であり、DS側なのではないかと思います。

マイナンバー制度と5G導入後、スーパーシティ法案を通したことによって、日本政府がDS側であることは明らかだと言えます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

補足🔯DSとは

ディープステート、イルミナティ、金融マフィアとも呼ばれる巨額の財源をもとに世界を思うままに弄び征服しようとするグループ。アメリカの場合は、悪魔崇拝を重んじる主に民主党の歴代大統領、ロックフェラー財団、ビルゲイツ財団、旧CIA幹部、FBI幹部、大企業の幹部、主要メディア、TV局、一部のセレブやTOPスター(歌手・映画俳優)などを意味するようです。

【世界情勢】表に見えない光と闇の戦い

https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12602565801.html


現状を説明すると「陰謀論」と言われてしまう件
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12598858136.html


WHOとDSの世界戦略が見える!
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12592677461.html



タレントに頼り過ぎる番組📺

ただし、手越くんも言っていたように「日テレとジャニーズ」のズブズブ関係がわかるキャスティングではあります。ジャニーズに頼らないと視聴率が取れない日テレなのかな?

 私は🍫この件で明治チョコレートCM担当から直接聞いた言葉を思い出しました。

タレントに頼らないで商品そのものの良さを

打ち出したら45倍の売り上げになりました

だから、タレントイメージに頼らないで、本質に焦点を当るべきなんだよね24時間テレビも!!

どんなチャリティー番組になるのか?

今、この時だから 日テレの「正義」を見てみたいとは思います。

嵐 24時間TVと決裂!よかった~
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12609577540.html👈


キーボードから煙が出た?事件です!
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-

12600445012.html

大野智の絵が予知絵となりみんなの道標になる

※この記事一回消えてしまったので簡単に・・

実は、私のスマホの背景はこの絵なのです。

2019年24時間テレビチャリTシャツデザイン

(大野智 単独デザイン画)

2020年の状況で見ると。この絵は、まるで予知絵のように見えませんか?

絵の中の人物は、ドロドロした地球で、もがきながらも必死に生きようとする人々に見えます。そして、この苦境を乗り越えるためには、みんなが手を取り合って協力しあうことが大事です。

努力の先には、きっと綺麗な蓮の花が咲くはずです。蓮は、水中が澱んだ泥であればあるほど見事な花が咲くそうです。そうであって欲しいものです。

大野くんは、いつの時代にも共通する「真理」を描いたのだと思われますが、これが2020年の苦境にもピタリと当てはまります。

本当にすごく深い、悟りの絵を描いてくれたものだなと感謝しています。

これからも、この絵は私の道標になりそうです。スマホの待受に入れておくと、心強いものを感じますよ。今、不安を感じている方におすすめします。大野くんの精神的なパワーは、やっぱりすごいです。

それから、やっぱり・・・

メイソンを示しているようにも見えるね

 

フォローしてね!←フォローしてね

ペタしてね←見たらペタ&いいねしてね





エコクマ🍎👓🧸今日のリ・ブログ

「天使の販売士」Ranさんのブログでした✨