カリスマ仲人Nさん逆襲ブログ
例えば「家族」「職場」「友人」「その他」
様々な人間関係に当てはめて考えてみると思
わぬ気付きが有るかもしれません💡もだけど
人間って自分は、意外かってないのよ〜🐞

🌈自分の考え方を変えるだけで✨そこにも
此処にも何処にでも有る幸せを発見できる🌏
相手を変えるのは難しい、それよりも簡単
なのは自分を変える事ですよね🍀

……とか言いながら、中々自分のフォルムを変えられず
毎年ついつい服を買ってしまう私👚その服だって来年
着れるかどうか分からん……なるべく予算は千円以内で
この間も買い物ついでに580円のスボンを購入したら
「そんな安いズボン履くの❓」と夫が驚いていた👖
ズボンをパンツと言うお洒落な方々とは、肌着のパンツ
を何と言うのだろうかと会話に困りそうです👻

というわけで✨(((o(*゚▽゚*)o)))♡
エコクマ🍎👓🧸今日リブログ



婚活中の方々に超お薦めです
婚活しない人にも参考になるNさんの教え❗️
仲人N逆襲

この世の何処かにあるのブログバージョンです👇
仲人デブの逆襲!月曜断食会の募集。
https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12605883088.html

仲人はブスのくせに!などと言ってはならない。
https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12603141755.html


40歳以上の婚活について仲人Nの見解。
https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12591558136.html


婚活ダイエットを頑張ってる方々
ぜひブログ訪問してみてください🍎👓🧸エコクマ
この世の何処かにあったのブログ👇



6/20のハッピーな入籍報告に交じって、お見合いがまったく組めません。どうしたらいいですか。という悲痛なお悩みのご相談が来ました。

 

プロフィールページを送ってもらいました。かなり大きい女性でした。体重は90キロ超ということなので、相談所で何も言われなかったのかと聞くと、ぽっちゃりした女性が好きな人もいるから

ということでしたが、それではあまりに門戸が狭すぎます。

だいたい男性の言うぽっちゃりはややニク感があるかどうかのレベルです。90キロ、というより70キロを超えると、明らかに他の女性と違うオーラが出てしまいます。プロフィールページは、同性がズラッと並んでいるのです。その中で、規格外な数値を感じさせるものがあると、多くの男性は当然ながら敬遠するでしょう。

婚活市場で許される範囲は服のサイズ11

迄です。痩せている必要はありませんが、標準値を超えるのは避けましょう。13号よりの11号サイズの私も、今月曜断食にトライしています。

一週間でマインドも体型にも変化が現れます。 

この世の何処かにあるのブログで募集しておりますので、独身最後のダイエットがしたい方は、よかったら応募してください。




この世の何処かにあった

のブログ👇

興味のわかない相手の話を、どうやって興味を持って聞くというのか。
https://ameblo.jp/junebrideblyth/entry-12604827842.html


お金を払わないと、本当のことは誰も教えてくれない。
https://ameblo.jp/junebrideblyth/entry-12604338040.html


オンラインお見合いから、初めて対面でデートする場合の注意点。
https://ameblo.jp/junebrideblyth/entry-12603629160.html


成婚した人はどんなことをしていましたか?
https://ameblo.jp/junebrideblyth/entry-12603139587.html


追わせるより、追ってくる男から狙うのが基本ということがわかってない。
https://ameblo.jp/junebrideblyth/entry-12601284195.html

お問い合わせをたくさんいただきましたので、

その中から、私が感じた効果について聞かれたのでお伝えします。

・1週間目でデニムがユルユルになった

(ウエストまわりはもちろん特に太もも部分)

・肩こりが無くなった

・寝起きがものすごく良くなった

・何をするにも億劫でなくなった

・時間ができる

・肌の調子がいい

・ダラダラ間食しなくなった、というか食べ

る気がしなくなった

・断食日も楽しみだし、火曜から金曜の良食

の日は何を食べようとワクワクするし、美食

の土日は食欲がコントロールされている

・空腹にストレスを感じなくなった


同級生で、ものすごく若く見える知人(元モデル)がいるので、この話を暑苦しくしたところ、

食べすぎた時とか、夜何も食べずに寝ると、

の日ラクなんだよね。

胃腸を休めると、全体的に調子いい。

撮影の前とか、少しでも細くみせたくて夜の

食事を抜いてだけど、

細くなるというより・集中できるし、パフォ

マンス上がるのでいいなって思ってた。

おなかはグーグー鳴ってたけどね!笑

とのことでした。

でも断食そのものはトライしたことあるけど

ひとりだとすぐ誘惑に負けちゃうよね。

とも言っていました。


はじめの一週目は少しキツイですが効果が出やすいのでモチベンも下がらないと感じますマインドの変化により食習慣も変化するのでリバウンドもしにくいと実感しております。それに加えて、Nも含めて、他のみんなも頑張ってる。と思うと、不思議に耐えられます。

6/26まで募集しておりますので、よかったら

のブログを探してみてください。


ダイエット婚活を頑張っている
方々ブログブログお薦めです❣️
エコクマ🍎👓🧸今日のリブログでした⭐️



”結婚させるためなら、仲人は何を言ってもいいのか。” | エコクマ⭐️たまに✨スピリチュアル
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12485437177.html
”これから旬を迎える茄子レシピ色々❤️と、ボリューム満点茄子の肉団子とはさみ揚げ❤️”
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12604483933.html



”どうやって過ちを正すのですか”
https://ameblo.jp/ekokuma2018world/entry-12602778117.html


未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる
morittoさんのブログ
ぴったりの人と恋に落ちる仕組み
https://ameblo.jp/3017niko/entry-12604613914.html

結約聖書 絶対に結婚できる人の法則
桃子さんのブログ
子供が欲しい人は期限を決めて婚活しよう!
https://ameblo.jp/konkatsuseisho/entry-12606152152.html