過去作品集 ~4年前の縦描き漫画~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

~朝晩は少しだけ

  涼しくなってきました~

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

[ハロウィンフェス]第2弾は「過去作品集」

 

まず前記事の諸葛孔明、やっと完成しました。

前記事にも追記で載せましたが、こちらにも載せておきます。

 

 

(前記事の方が画像大きいですよ照れ)

横山先生のペンタッチに遠く及ばずアセアセ

 

今回は、4年前に描いた、縦に読んでいく漫画を紹介♪

といっても、短いし、未完成です。

 

 

  上矢印

 

この続きは…実験作品なので描く気ないです、ごめんなさい🙇

職場漫画は過去に描いた「レジスターEKO」だけで十分と思ってますよ照れ

ちなみに花庭さんのモデルは、過去勤めていた職場の、若い社員さんです。鉢見さんは、作者がモデル。

あらすじは、作者の発注指導に花庭さんがいちゃもん付ける?

 

今から訪問、マイペースで参ります~お待ちくださいね走る人アセアセ

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

スリッポンのレディース用です。

軽くて履きやすいので気に入ってます♪

 

②訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング